ローソン研究所

ローソン研究所

【お酒の注目商品】新しいのにどこか懐かしい 「ドトール 夜のソフトクリームカクテル」新登場!

しんやくん
しんやくん

こんにちは!ローソン研究所のお酒担当、深夜が大好き!しんやくんです。

今回紹介する新商品は、「夜のソフトクリームカクテル」

最近は、カシスリキュールやラムなどのお酒をふんだん使った「大人のモンブラン」など、スイーツ×お酒を楽しんでいる方も多いみたい。
この商品は、味わいがまさにソフトクリーム!
最近、カップ飲料でもソフトクリーム風味のドリンクが人気だけど、お酒の分野でもカクテルになって登場。
新しいのにどこか懐かしい。そんな「夜のデザートカクテル」を試してみてね。
 

「ドトール 夜のソフトクリームカクテル 200ml」2021年4月13日(火)発売!

ドトール 夜のソフトクリームカクテル 200ml
2021年4月13日(火) 発売 !

ローソン標準価格 208円(税込)

リキャップできるPET素材のカクテルで、200mlの手頃な飲みきりサイズ。
大きな口径のキャップを開けてみると、ふわっと甘い香りが立ち上がるのが特徴。
その香りと味わいはまさにソフトクリーム!

ミルク感のある濃厚な味わいですが、後味はくどくなく、さっぱりとした甘さが特徴!
お一人でのんびりと楽しんだり、友達や仲間と一緒に楽しんだり、いろいろなシーンで美味しく飲むことができるカクテルです!
ぜひ試してみて!
 

※商品によっては、一部取扱いのない店舗がございます。あらかじめご了承ください。


※ローソンでは20歳未満者に酒類・たばこの販売はいたしません。
※このページの酒類については、お酒の取扱店のみで受付しております。

※お酒はなによりも適量です。
※お酒は20歳になってから。妊娠中・授乳中の飲酒は控えましょう。
※画像はすべてイメージです。
※盛り付けのお皿・装飾品などは商品に含まれていません。
※実際の商品と色・形・表記・アルコール度数が変わる場合がございます。予めご了承ください。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。
 

一覧に戻る



TOP