ローソン研究所

ローソン研究所

【注目商品】金色不如帰監修商品「真鯛とあさりだしの冷し塩そば」2020年7月28日(火)登場!

鯛・鶏+あさりの風味豊かな塩だしスープの冷し麺!

お兄ちゃん
お兄ちゃん

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

ローソンの冷し麺に、有名ラーメン店「金色不如帰」監修の商品が登場!
ラーメン業界の権威ある数々の賞を受賞した超人気店が手掛けた、ローソンだけで食べられる味をお試しあれ!
 

写真

金色不如帰監修 真鯛とあさりのだし冷し塩そば
2020年7月28日(火) 発売!
ローソン標準価格 550円(税込)


ラーメン業界の権威ある数々の賞を受賞した超人気店が手掛けたローソンだけで食べられる味!
鯛とあさりを贅沢に使用した塩だしスープに、熟成ストレート麺を合わせた冷しラーメンです。
 

金色不如帰の店主よりコメントをいただきました!

店舗写真

ー商品のこだわりは?
真鯛とアサリを贅沢に使用し、出汁の奥行きを表現する事に力を注ぎました。

-ローソンで商品を発売するにあたって一言!
「夏だからこそ、食べたい」と思ってもらえる商品かできたと思います。

-店舗「金色不如帰」について
オンリーワンの味づくりをコンセプトに、当店でしか味わう事ができないラーメンの提供を心掛け、お客様に評価してもらえる様、常に試行錯誤を繰り返しております。

>>金色不如帰 公式Twitterはこちらをチェック!

 
 
>>ローソンのそば・うどん・中華麺一覧はこちらをチェック!
 
 

※画像はすべてイメージです。
※商品・店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP