ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け

研究所通信

おにぎり3個と生茶デカフェ1本を同時購入で、1セットごとに生茶デカフェが129円引に!

2020年7月10日(金) ~7月13日(月)の期間中、お得なキャンペーンを実施!

バナー

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

ローソンのお得なキャンペーンをチェック。
期間中、対象のおにぎり3つとキリンさんの生茶デカフェを同時に購入すると、1セットごとに生茶デカフェが129円引になるキャンペーンを実施!
 

対象のおにぎり3つと生茶デカフェ1本を同時に購入すると、1セットごとに生茶デカフェが129円引に!

対象期間
2020年7月10日(金) ~ 2020年7月13日(月)

対象のおにぎりを同時に3個と生茶デカフェを同時に購入すると、1セットごとに生茶デカフェを129円値引いたします。
※おにぎり3個、生茶デカフェ1本の組合せにつき、値引きが適用されます。
※店内調理品のおにぎりを含みます。
※寿司、冷凍食品・予約商品のおにぎりは対象外です。

■対象商品
・おにぎり各種
・キリン 生茶 デカフェ 430ml
 ローソン標準価格 129円(税込)

生茶

※当キャンペーン購入したお茶の値引分は、たまるよスタンプの付与対象外となります。

※画像はすべてイメージです。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP