ローソン研究所

ローソン研究所

どんな味か予想しよう!「ご当地おにぎり選手権」マヨ味編開催

ご当地限定のマヨ味おにぎりを発売!地域のおにぎりを予想しよう。

お兄ちゃん
お兄ちゃん

バナー

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

日本全国、様々な土地・風土があるなかで様々な「ご当地の味」があるよね。
ローソンでは、地域を8つに分け、各地域の個性的なおにぎりを同時発売する「ご当地おにぎり選手権 マヨ味編」をスタート!

2020年4月28日(火)に各地で発売されるマヨ味おにぎりの味を予想してツイートすると、抽選で賞品が当たるキャンペーンを実施するよ。
あのご当地の味にマヨネーズを加えたら・・・?ふるってご応募ください。
 

4月28日(火)から発売されるおにぎりは、ズバリ「何味?」

写真

全国を8エリアに分け、それぞれの地域に根差したご当地の味をベースとしたマヨ味のおにぎりを発売するよ。
いったい各地ではどんなマヨおにぎりが登場するか、ぜひ皆様の予想をツイートしてください。
応募要項に基づいてツイートいただいた方の中から、抽選で1名様に、おにぎり1年分※のQUOカードをプレゼント!

※金しゃりおにぎり198円(税込)×366日=72,468円≒73,000円で計算しております。
 

詳細はキャンペーンページをチェック!

バナー

▲詳細はこちらのページをチェック!!
 

※画像はすべてイメージです。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP