ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け

研究所通信

【注目商品】ご褒美ポテチ、カルビー「ブエナ」にパンチェッタ味が登場!

バナー

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

カルビーさんのポテトチップス「ブエナ」の新しい味が登場!
「ご褒美ポテチ」として、おつまみにもなるようなおしゃれな味付けが特徴のこのポテトチップス。
今回のフレーバーは、ヨーロッパのバルなどでも楽しまれている「パンチェッタ」。
普段とはひと味違うポテトチップスを試してみるのはいかが?

ちなみに、裏面に秘密のメッセージが隠れているとのうわさが・・・ぜひ商品を買って、裏面を確認してね。

写真

カルビー ブエナポテトチップス パンチェッタ 115g
2020年3月10日(火) 発売!
ローソン標準価格 298円(税込)


ご褒美ポテトチップス「ブエナ」の第三弾は、パンチェッタの味わいが楽しめます。
パンチェッタの旨味と塩気、燻製風味の味わいが特徴です。
ワインなど、お酒のお供にもピッタリのポテトチップス!
 

※画像はすべてイメージです。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP