ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け

研究所通信

マチカフェシーズンカップ2020 春が登場!

マチカフェのシーズンカップが登場します。

春カップ

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

ローソン自慢の淹れたてコーヒー「マチカフェ」より、
春限定デザインのカップが 数量限定登場!

seasoncup

毎回好評のマチカフェシーズンカップ!
2020年のシーズンカップは美しい自然の側に垣間見える日常のささやかな瞬間を描いたんだって!
今年は今までとちょっと違って物語を感じるイラストが印象的。
トップバッターの春は、
春らしさを感じる満開の木の下で楽器を奏でる人物はなんだかエモーショナル…イラストのタッチもとってもすてき。
サイズごとに奏者と楽器が違うのもわくわくしちゃうね!

こだわりのシーズンカップを片手に春のマチカフェを楽しんでみてね!

※店舗、地域により展開開始時期は異なる場合がございます。

アイスほうじ茶ラテ 登場!

バナー

houjitya

アイスほうじ茶ラテ
2020年3月10日(火) 発売!
ローソン標準価格 210円(税込)
 
2種類の焙煎で焼き分けた、香ばしく香り高いほうじ茶に、マチカフェ自慢のミルクを合わせた人気の和ドリンクです。奄美諸島産素焚糖を使用し、やさしく自然な甘さのテイストに仕上げています。

※数量限定のため告知なしに販売終了とさせていただく場合がございます。
※一部店舗では取扱いがありません。
※画像はすべてイメージです。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP