ローソン研究所

ローソン研究所

野菜たっぷり、身体が温まるスープご飯はいかがですか?

好評をいただいているスープご飯に、濃厚胡麻の坦々スープご飯が登場!

ひさこちゃん
ひさこちゃん

こんにちは。ローソン研究所、研究員のひさこです。

2020年に入り、冬も本番。より寒さが厳しくなってきましたね。
寒さに立ち向かうため、普段のご飯でほっと温まりませんか?
好評をいただいているスープご飯シリーズに1月14日(火)に登場したのは、濃厚胡麻の坦々スープご飯!
1/2日分の野菜※が入っていて、さらに胡麻とラー油の風味で、身体も心も温まりますよ♪
 

濃厚胡麻とラー油で、身体も心も温まろう!

スープご飯

野菜でまんぷく!濃厚胡麻の担々スープご飯
2020年1月14日(火)発売!
ローソン標準価格 498円(税込)


芝麻醤・2種類のねり胡麻・すり胡麻を使った濃厚なスープに、コクのある味わいの肉みそとキャベツ、もやし、チンゲン菜など1/2日分の野菜※をあわせました。
別添ラー油をお好みでかけて更に風味よく食べられます。
 

※1日あたりの摂取量の目標350g以上(厚生労働省「健康日本21」より)
※画像はすべてイメージです。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る

TOP