ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け

研究所通信

「宝仙堂 メグリア 1日分」を抽選で1,500名様にプレゼント!

9月9日(月)までにローソンIDでログインしてエントリーすると、抽選でプレゼント!

タイトル

キャンペーン概要

期間中、ローソンIDでエントリーし、ご応募いただいた方の中から、

・宝仙堂 メグリア 1日分(3粒)

を抽選で 1,500名様にプレゼント いたします。

下記内容をご確認の上、キャンペーンにエントリーしてください。
ご応募、お待ちしています。

宝仙堂 メグリア

宝仙堂 メグリア

宝仙堂 メグリア 1日分
ローソン標準価格 1,029円(税込)


鉄分不足が気になったら、3粒のヘム鉄チャージ!

メグリアの主成分は、大分県安心院の自社養殖場で育てた源泉すっぽんの活血。これは1匹からわずか20mlしか摂れない大変貴重なもの。
特に毎日の食事ではなかなか摂れない、体内に吸収されやすいミネラル『ヘム鉄』を豊富に含んでいます。
さらに稀少なすっぽん由来のオメガ3脂肪酸も含有、1粒に自然の恵みがギュッと詰まっています。
かつては高級料亭でしか味わえなかったすっぽんのヘム鉄パワーを、いつでもどこでも気軽にご利用いただけるよう工夫されたのがこの鉄分サプリ『メグリア』です。
どなたでもご利用いただけるよう、小さな粒状にしてあるからサッとお摂りいただけます。そして、いつでも携帯できるミニボトル。

なんだかパワーが足りない・・
今日は頑張らないと・・!
メグリアの小さな粒が、今日1日を力強くサポートします。
 

※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

応募要項

■キャンペーン期間
2019年9月3日(火) ~ 9月9日(月)23:59まで

■当選人数
1,500名様


■応募方法
・「キャンペーンにエントリーする」ボタンから、 ローソンID(メールアドレス)とパスワードでログインしてください。
 ※ローソンIDをお持ちでない方は、応募ログイン画面から「新規登録」ボタンをクリックして、ローソンID登録を行ってください。

・ログインするとアンケートの入力画面が表示されます。アンケートの各項目を入力し、「送信する」ボタンをクリックしてください。

・「応募する」ボタンをクリックすると応募完了です。

※2019年9月24日(火)までにローソンIDに住所情報を登録されていない場合、当選取り消しとなります。
また、商品は2019年9月24日(火)24時時点にローソンIDにご登録いただいているご住所に発送いたします。

>>ローソンID規約
>>ローソングループ個人情報保護方針


■当選発表
当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせて頂きます。

■注意事項
※ご応募はお1人様1回までとさせていただきます。
※店頭でのご応募は受付けておりません。
※必要事項に入力もしくは記入漏れがある場合は、当選を無効とさせていただきます。
※当選発表は、厳選な抽選の上、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※当選された方の住所、転居先が不明などの理由により賞品がお送りできない場合は、当選を取り消させていただく場合がございます。
※賞品のお届けは2019年9月下旬を予定しております。
※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
※賞品のデザイン・色・仕様などは、変更になる場合がございます。
※賞品到着後の紛失・破損などにつきましては対応いたしかねます。
※当選の権利を他人に譲渡ならびに換金することはできません。
※本キャンペーンの応募時に発生する接続料・通信料・郵送料はお客様のご負担となります。
また、携帯電話・PHS及び対応していない機種からの応募はできません。

キャンペーンに関するお問い合わせ

ローソンキャンペーンお問い合わせセンター
0120-87-3963
受付時間:9:00~18:00(土日祝日を除く)

 

一覧に戻る



TOP