ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け

研究所通信

悪魔のおにぎりが新しく!?原点回帰!?

初代「悪魔のおにぎり」のやみつきになる味わいが帰ってきた!

バナー

ローソンクルー♪あきこちゃん、のあくまでお兄ちゃん研究員だよ。

昨年登場してから大人気となった、ローソンの「悪魔のおにぎり」。
現在は味を何回か変更していて、実は4代目の「あくまでたぬきくん」なんだ。
そして、7月30日(火)から装いも新たに5代目が登場。
新たに、とご紹介したけど、今回のテーマはズバリ「原点回帰」!

初代悪魔のおにぎりのあの味わいが帰ってきたとの情報。商品内容をチェック!

初代「悪魔のおにぎり」のやみつきになる味わいが帰ってきた!

写真

悪魔のおにぎり
7月30日(火)リニューアル!
ローソン標準価格 110円(税込)

「おいしすぎてついつい食べ過ぎてしまう」ことから名付けられた人気の「悪魔のおにぎり」!
白だしで炊いたご飯に天かす・天つゆ・青のり・あおさのシンプルな組み合わせとし、大ヒットとなった初代「悪魔のおにぎり」に近づけたやみつきになる味わいです。
いか天入り天かすの旨みと、青のり・あおさの風味が食欲をそそります。
 

※画像はすべてイメージです。
※商品・店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP