ローソン研究所

ローソン研究所

店内でLINEを開くと、LINEポイントなどが当たるキャンペーンを実施中!

お兄ちゃん
お兄ちゃん

バナー

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

すっかり身近な連絡ツールとなった「LINE」。
その「LINE」を使った新しいキャンペーンが始まったよ。

ローソンに来店してチェックイン、応募するだけでポイントやクーポンが当たるチャンス!!
 

ローソンでLINEを開こう!

対象のローソン店内でLINEを開くだけで、LINEポイントやブラックサンダー引換券がその場で当たるキャンペーンを実施します。

※24時間毎に1回、応募可能です。前回のご応募から24時間経過していれば、再度ご応募いただけます。
 前回のご応募は、応募履歴よりご確認ください。

<景品内訳 (期間合計で114万件当たります)>
・LINEポイント100P (2万件)
・LINEポイント10P (2万件)
・LINEポイント1P (80万件)
・ブラックサンダー ローソン標準価格32円(税込) 無料引換券 1枚 (30万件)

■キャンペーン期間
2019年2月5日(火) 11:00 ~ 3月5日(火) 10:59

■対象店舗
一部を除く全国のローソン
 ※ローソンホームページ「店舗・ATM検索」ページで「ローソンビーコン」と記載のある店舗が対象です。
>>店舗・ATM検索画面はこちら

参加方法

参加方法

(1)LINEアプリをダウンロードしよう!

まずは、LINEアプリをダウンロードしよう。
すでにダウンロードしている方は(2)に進んでね。

(2)スマートフォンを設定しよう!

このキャンペーンは、Bluetoothと位置情報を活用しているんだ。
なので、ご利用のスマートフォンで、Bluetoothと位置情報をONにしてね。

(3)ローソンの店内でLINEを開こう!

キャンペーン期間中、ローソンの店内でLINEを開くと緑色のバナーが表示されるので、そちらをタップすることで次の手順に進めるよ。

(4)ローソン公式アカウントと友だちになり、メッセージを受信しよう!

ローソン公式アカウントと友だちになることで、キャンペーン参加の準備は完了!
※既に友だちになっている場合は(5)に進んでね。

キャンペーンのメッセージが届くよ。

(5)キャンペーンに応募しよう!

ローソンのLINE公式アカウントのトークルームに表示された、キャンペーン応募アイコンをタップ。
キャンペーンページが表示されるので、「応募する」をタップすると応募開始。
応募後、その場で抽選結果がわかるから確認してね。
当たったポイントやクーポンでお得に買い物をしてもらえると嬉しい。

詳細はキャンペーンページをチェック!!

 
 
>>キャンペーンサイトはこちらをチェック!
 
 

一覧に戻る



TOP