ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け

研究所通信

あなたは、ふっパリ派?具っこみ派?おにぎり投票 結果発表!!

リニューアルしたおにぎり屋の「おにぎり投票」投票結果を発表します!

結果発表

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

おいしさ一新。リニューアルしたおにぎり屋
ふっくらごはんと、パリパリの海苔の食感がおいしい「ふっパリ」おにぎり。
具材を混ぜ込み、炊き込んだ、風味が食欲をそそる「具っこみ」おにぎり。
どちらのおにぎりの支持が熱いのか?そんな投票を実施しました。
今回もたくさんの投票をいただき、投票結果が決定しました!!

 

おにぎり投票!!

>> おにぎり投票についてくわしくはこちら!!

 

みんながえらぶ「おにぎり投票」結果発表!!

今回のおにぎり対決、「ふっパリ」と「具っこみ」一対一の正面対決を制し、得票数が多かったのは……


 
 

具っこみ

「具っこみ」!!


「具っこみ」おにぎりの勝利に決定しました!!
「ふっパリ」の15,415票から約3,000票の差をつけ、「具っこみ」が18,455票を獲得しました。


さらに!おにぎりキャンペーン第2弾!

あなたのおいしいおにぎり教えてください♪
ご当地おにぎり発売記念キャンペーンとして、おにぎりアイディアを募集中です!
こちらも是非参加してみてね。投票は5/7(月)まで!

>> おいしいおにぎりアイディア募集についてくわしくはこちら!!
>> おにぎり一覧

 

※画像はすべてイメージです。
※商品・店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。

一覧に戻る



TOP