ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け

研究所通信

11月11日は「ポッキー&プリッツの日」。一世一代総選挙を実施中

ポッキー&プリッツの日、ということで、ローソンでは「プリッツ」を買うとボーナスポイントがもらえたり、各種企画を実施します。

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

毎年、11月11日は何の日か知っているかな?

そうだね、ポッキー&プリッツの日だね。
この日になると、各種SNSではいろんな画像やつぶやきが出回るんだけど、ここで一言物申したい人がいるらしいんだ。

(´兄`).。oO(つらい)

何かと話題になる(ポッキーゲームとか)のはポッキーの方だけど、11月11日は、
「ポッキー&プリッツの日」

繰り返す。
「ポッキー&プリッツの日」

プリッツだってこの日の主役。
というわけで、「 応援ください! 」というプリッツに対してローソンは「 応援するよ! 」となったわけです。

応援するよ!

ローソンでポッキー&プリッツを買って、デジタルメッセージを貰おう!

必ずもらえる

思わず応援したくなる、各商品擬人化のSNS向けオリジナル特典をもれなくプレゼント。
プリッツ・ポッキーのキモチを表したデザインで壁紙やSNSでのやりとりにも使えるよ。

対象商品を2点、合計240円(税込)以上購入したレシートを、応募サイトに購入したレシートを撮影して応募してね。

さらに抽選でもらえる!

抽選でもらえる

さらに、キャンペーンサイトで当たるのは応援メガホンや食べ比べセット。

食べ比べセットで、プリッツをぜひとも応援してほしい。
 

ローソンではさらに
「プリッツサラダ」と対象商品をあわせて買うとボーナスポイントがもらえる!

対象商品POP

▲このPOPが目印!

ローソンでは、期間中「プリッツサラダ」と、ポッキー・プリッツ各種を一緒に買うと、Pontaポイントまたはdポイントの ボーナスポイントを50pプレゼント!!

繰り返します。
「プリッツサラダ」と一緒に買うと、ボーナスポイントなんです。
これ重要。

是非、期間中お得にポイントを貯めて、プリッツを応援してくださいね。

応援するよ!

詳細はキャンペーンサイトで!

一世一代総選挙

▲江崎グリコさんのキャンペーンサイトにジャンプします

一覧に戻る



TOP