LAWSON

ローソン研究所

ローソン研究所

新おにぎり屋開店。渋谷109前でハロウイン限定のイベント開催!

10月31日(火)に渋谷109前で『新おにぎり屋』のイベントが行われました。

お兄ちゃん
お兄ちゃん

バナー

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

10月31日(火)に『新おにぎり屋 』が開店!
おにぎりにこだわって15年、基本のご飯・海苔・塩の3つを究めることでさらに美味しくなってリニューアルしたんだ。

そんな『新おにぎり屋』が10月31日に渋谷109前で約2000個の『焼さけハラミ』を無料配布するリニューアルイベントを行ったので、その様子をお伝えするよ。

新潟コシヒカリおにぎり 焼さけハラミ

ポンタとからあげクンも応援に駆け付けてくれた!
二人(?)ともハロウイン仕様のおにぎり屋ハッピでおめかししているよ。

いろんな人たちがローソンの新しくなったおにぎりを試してみようと並んでいるよ。

イベントはお楽しみの巨大ガラポンによるくじがスタート!

イベントにはローソンの竹増社長も参加し、自らおにぎりや景品を手渡ししていたよ。
参加してくれたお客様と直接お話をするシーンも。

そしてガラポンではついに1等賞が当選
竹増社長の認定により「おにぎりクイーン」がここに誕生しました。

今日のご飯は『焼さけハラミ』と『いくら』の海鮮親子おにぎりにしようかな。

是非みんなも10/31(火) からリニューアルされた『新おにぎり屋』を味わってみてね。

おにぎりの一覧はこちら

一覧に戻る



このカテゴリーの新着記事

TOP