ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け

研究所通信

購入レシートを撮って応募!アイドルマスター シンデレラガールズ 飲料キャンペーン実施!

プレミアムイベントやオリジナルグッズが当たる!レシートキャンペーンを実施します。

バナー

お兄ちゃんP、ことローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

夏本番。同僚の皆様におかれましてはプロデュース活動は順調でしょうか?
本日は、予告として紹介したキャンペーンの詳細がいよいよ判明したので、そちらをご紹介。

今回、抽選で当たるキャンペーンはローソンをはじめ他チェーンとの横断キャンペーンとなり、応募方法もちょっと変わったので内容をよくチェックして、参加してね。

アイドルマスター シンデレラガールズ 飲料キャンペーン
ローソン他各チェーンで開催!

今回のキャンペーンは、アサヒ飲料さんと、コンビニ各社横断のコラボレーション。
ローソンをはじめ、スリーエフ・ポプラ・セーブオンでキャンペーンを実施するんだ。

キャンペーン詳細のポイントをまとめてみたよ。

対象商品はアサヒ飲料の各商品

対象商品1

対象商品2

抽選で当たる商品はこちら!!

イベント

アイドルマスター 飲料キャンペーンではおなじみとなった、 プレミアムイベント を今回も実施するよ。
このイベントでしか見られないトーク・ライブを予定しているとのことなので、これは貴重。
今回の出演予定者は以下のお三方。

鈴木絵理さん(堀裕子役)
松井恵理子さん(神谷奈緒役)
立花理香さん(小早川紗枝役)


対象の商品を購入して、20ポイントで抽選にチャレンジ!
600名様を12月3日(日)、横浜ベイホールにて開催されるイベントにご招待。

レッツゴー法被

イベント・ライブの応援アイテムとしておなじみとなった「法被」。
今回のキャンペーンの描き下ろしイラストを使用した、 キャンペーンオリジナル の法被を抽選でプレゼント!
この法被、キャンペーンのイラストでユッコが着ているものなので、サイキックお揃いだね。

こちらは、10ポイントで抽選300名様へのプレゼント。
 
 

ポスター

そしてこちらは、5ポイントで応募できる描き下ろしイラストを使用したポスター!
今回キャンペーン担当の3人の姿をA2サイズの大判でお部屋に飾ってみてはいかがでしょうか?

応募方法は「レシートを撮って応募」!

今回のキャンペーンは、「レシートを撮って応募」するスタイル。
ローソンはじめ、各チェーンで対象商品を購入したレシートを、スマートフォンでパシャッと撮影。その写真をキャンペーン用のメールアドレスに添付してメールすると、ポイントが加算されるんだ。
加算されたポイントを使って、お目当ての賞品をゲットしよう。

さらに、夕方・夜間の購入でポイントが倍になります!

ポイント

今回のキャンペーン、特徴として「 時間帯ポイントアップ 」を実施するんだ。
Twil ightSky な16時から、お城の鐘が鳴る24時までの間に対象商品を購入したポイントは、 なんと2倍に!!
この時間帯を狙ってローソンで商品を買うのも手だね。

応募期間は8月1日(火) 0:00 ~ 9月4日(月) 23:59の間にキャンペーン用のメールアドレスに写真を送って応募。
商品の購入は 8月28日(月) 23:59までのレシート が対象だから注意してね。

その他、詳細条件は応募サイトでチェック!!

応募サイト


さらに、ローソンオリジナルグッズやLoppiグッズなども販売します!

詳細は、キャンペーン公式サイトをチェックしてね!

一覧に戻る



TOP