ナチュラルローソンブログ

ナチュラルローソンブログ

新発売!原材料たった8つ。これ以上ないシンプル処方のプロテインバー

ナチュラルローソンから、2種類のプロテインバーが新発売!

みさとちゃん
みさとちゃん

こんにちは!ナチュラルローソンブログ担当のみさとです。

ナチュラルローソンでは新しいプロテインアイテムを続々発売しています。
 

bn

プロテインは筋肉ムキムキになりたい人だけでなく、美容や健康に気を使う人からも注目されている栄養素です。ナチュラルローソンではたくさんのプロテイン商品を揃えておりますが、今回ご紹介するのは新商品「ストロングバーマッチャラテ 60g/ストロングバーストロベリー 60g」の2種類です。


ストロングバーとは

8gray

①プロテイン
ミルクプロテインを約20g配合。トレーニング中からトレーニング後、その後の超回復に到るまで、すべての時間帯をバランスよくサポートする処方です。
 
②食物繊維
腸内環境を良い状態に整えるため、タンパク質と食物繊維を合わせて摂ることが重要と考え、豊富な食物繊維を含む商品に仕上げました。
 
③砂糖・人工甘味料0g
天然原料で高い品質の水溶性食物繊維、TEIJIN「イヌリア」を採用しています。砂糖不使用のバーに含まれる糖質は10g。その内、単糖類・小糖類の割合が6gでその9割が他の糖質と比べ、食後血糖値の上がりにくい果糖です。この果糖は有機アガベイヌリンに含まれています。
 
④ナチュラル&シンプル処方
圧倒的にシンプルな原材料はたったの8個。アスリートの健康に配慮し、不要なものは一切使用しない開発思想を実現しました。
 

kintsuba

ストロングバーマッチャラテ 60g/ストロングバーストロベリー 60g
3月16日(火)発売!
NL標準価格 380円(各税込410円)

マッチャラテ:プロテイン22g、食物繊維11g、砂糖0g
ストロベリー:プロテイン20g、食物繊維10g、砂糖0g
「人工甘味料・着色料・保存料・香料」不使用&グルテンフリーの国産プロテインバー。原材料たった8つのこれ以上ないシンプル処方を実現しました。

ストロングバー特設ページはこちら♪

https://strongheart.jp/lp/strongbar/
 

マッチャラテもストロベリーも60gあるので、1本でかなりの満足感が得られます。

それでは、さっそく試してみたいと思います♪
 

matcha

丁寧に育成した茶葉を特殊な技術で焙煎した抹茶を使用しているそうです。その抹茶をふんだんに使った贅沢な一品です。
 

味はほんのり抹茶の苦味がアクセントです。とっても美味しい!
 

strawberry

こちらもいちごの味、香りをしっかり出すために特殊な技術で乾燥したいちごチップスを使用しているそうです。いちごの風味がおいしく、そしてピンク色が可愛いですね♪
 

0340

中に大豆パフが入っているので、サクサクして食べ応えも充分です。

どちらも素材が活き、ほどよい甘さで、まるでお菓子のように美味しくて、60gでもあっという間に食べてしまいました!
スポーツ時のたんぱく質補給に持ち歩くのにも便利です。日常でもたんぱく質を補給したい人には、おやつ代わりにいかがでしょうか?お茶やコーヒーにも合いますよ。
 

0343

三大栄養素のひとつであるたんぱく質を美味しくストロングバーで補えるのは嬉しいですね♪
ストロングバーマッチャラテ60gとストロングバーストロベリー60gは3月16日(火)ナチュラルローソン先行発売となります。気になる方はナチュラルローソンへ♪
 


※ローソンではお取扱しておりません。
※画像はすべてイメージです。
※「NL標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。
 

一覧に戻る



TOP