ナチュラルローソンブログ

ナチュラルローソンブログ

濃厚まろやか!ジャージー牛乳アイスクリーム

希少なジャージー乳を使った濃厚でまろやかなアイスが新登場!

みさとちゃん
みさとちゃん

こんにちは!ナチュラルローソンブログ担当のみさとです。
春にぴったりのおいしいアイスが登場しましたのでご紹介します!
 

ジャージー牛乳アイスクリーム

3/12(火)発売!
ジャージー牛乳アイスクリーム ミルク/コーヒー
NL標準価格194円(税込214円)

コクのあるおいしさのジャージー乳を贅沢に使用した、濃厚でまろやかなアイスクリーム。
乳化剤、香料、着色料不使用で、ジャージー乳本来のおいしさを味わえます♪
 

ジャージー牛とは?

イギリス領ジャージー島原産の乳牛で、その豊かでコクのあるミルクはゴールデンミルクと呼ばれ、古くから英国王室で愛されてきました。
ジャージー牛は国内の飼育頭数の約0.8%にすぎない希少な乳牛。一般的なホルスタインに比べ、乳脂肪分や乳たんぱく質が多く、濃くて深い味わいが特長なんだとか。

 

ジャージー牛

さっそくミルクを試食してみました!

アップ

ミルクのやさしい風味とコクがおいしい!濃厚でありながら口どけがよく、スッキリとした後味です。
なんだか、やさしい気持ちになれるアイスですね。

続いてコーヒーもお味見。
 

コーヒー味アップ

コーヒーの風味がミルクととてもよく合っています♪
さっぱりしたい時や、気分転換したいおやつタイムにぴったりです。
 

「ジャージー牛乳アイスクリーム」は3/12(火)からナチュラルローソンで発売中です。是非一度お試しくださいね♪
 


※ローソンではお取扱しておりません。
※画像はすべてイメージです。
※「NL標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP