マチカフェブログ

マチカフェブログ

MACHI café

マチカフェから「りんごだけでつくったりんご茶」が登場!

それはそれはりんごでした。「りんごだけでつくったりんご茶」

お兄ちゃん
お兄ちゃん


ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

ローソンの淹れたてコーヒー、「マチカフェ」
バラエティー豊かなフレーバーメニューも自慢なマチカフェより、新しく「りんごだけでつくったりんご茶」が登場するので紹介するよ。
 

バナー

りんご茶

りんごだけでつくったりんご茶(りんごだけでつくったりんご蜜付き)
2021年1月5日(火)発売!
ローソン標準価格 260円(税込)
 
青森県産りんご100%使用。
ティーバッグを入れたまま、時間の経過とともに変化する味わいを楽しみながらご堪能いただけます。
お好みのタイミングでりんご蜜を入れて、お召し上がりください。
 

ブレイクタイムでほっこり、やすらぎ気分になりたいそんなときにぴったりの体にもやさしいお茶が登場。
りんごだけでつくられているから素材感と深い味わいを感じられる一杯。
また、心と体にじんわりしみこむ味わいで時間が経つことで甘味と酸味の味わいの変化を楽しめるよ。
寒い冬にっぴったりのオフの時間を楽しめる「りんごだけでつくったりんご茶」をぜひ、試してみてね。
 


>> マチカフェ商品一覧はこちら
 

※ 一部店舗では取扱いがありません。
※ 画像はすべてイメージです。
※ 「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP