アイスコーヒー・アイスカフェラテがリニューアル!
雑味がないって、こういうことか。
ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。
ローソンの淹れたてコーヒー「マチカフェ」の
アイスコーヒー・アイスカフェラテさらにリニューアルするので紹介するよ!
|
昨年のリニューアルで「コク」と「余韻」を楽しめるようになり
たくさんの「おいしい」のお声をいただきました!
今年は雑味をなくし、まろやかな味わいを楽しめるように、
「コク」・「余韻」との両立も目指し、焙煎方法に着目しました!
じっくり、丁寧に、時間をかけて焙煎することでまろやかな味わいになりました。
暑くなっていくこれからの時期にもごくごく飲みやすいおいしさになった
新しいアイスコーヒー・アイスカフェラテをぜひ、試してみてね!
※ 一部店舗では取扱いがありません。
※ 画像はすべてイメージです。
※ 「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。