LAWSON

マチカフェブログ

マチカフェブログ

MACHI cafe

数量限定。マチカフェのカップが楽しい「冬デザイン」になります。

マチカフェのある季節。2017年冬デザインのカップが登場しています。

お兄ちゃん
お兄ちゃん

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

ローソンの淹れたてコーヒー「マチカフェ」。
実は、提供されるドリンクのカップデザインが、季節によって限定のものがあるって知ってた?
今回は、この冬限定のデザインをご紹介。

数量限定!
マチカフェのカップが「2017年冬デザイン」になります。

写真

ローソンで提供される、マチカフェのカップが、数量限定で2017年冬デザインになります。

限定デザインのテーマは「MACHI caféのある季節」。
外でスキーを楽しんだうさぎが、家に戻りMACHI caféを飲んで暖まっているシーンがカップにデザインされています。
何ともこれはかわいい・・・!

こちらのカップは、数量限定のためなくなり次第通常のカップデザインとなります。
また、店舗によって提供時期が異なる場合があるため、詳細は店舗にてお問い合わせください。
 


なんともインスタ映えするかわいいカップ。ぜひこのデザインを実際に確認してみてね。
 
 

※タンブラーでの提供は対象外です。予めご了承ください。
※一部店舗では取扱いがありません。
※画像はすべてイメージです。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



このカテゴリーの新着記事

TOP