冷凍食品

冷凍食品

冷凍食品

絶妙な厚みと焼き加減!牛カルビ焼がリニューアル。

絶妙な厚みと焼き加減の焼肉を手軽に楽しめちゃう!

お兄ちゃん
お兄ちゃん

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

焼肉って、焼き加減が重要だよね。
たとえ高級なお肉であっても、上手に焼けないとちっとも美味しくない、なんてことも。
だれか、自分の代わりに美味しく焼いてくれないかな~と思う時、ないかな?

今回ご紹介する「牛カルビ焼」は、レンジで温めるだけで、
ジューシーなタレ漬け焼肉が楽しめる魅惑の一品なんだ。





 

食べ応えのある程よい厚さが魅力

ぱけ

ローソンセレクト 牛カルビ焼き
6月18日(火)発売!
ローソン標準価格 298​円(税込)

レンジを開けると、甘辛いタレのいい香り…!
口に入れると、焼いた時のあの香ばしい香りも広がって食欲倍増。
これはごはん必須!ニンニクが程よくきいたタレでごはんが進む進む!!
リニューアルでさらにコクが増して甘みのキレがよくなったから食べ飽きないし、ほんの少し加えてある唐辛子系の辛味(でも辛い!というほどではない)がアクセントになって、肉→ごはん→肉→ごはん…の無限ループを誘うんだ。

にく

そして、この肉の厚みが絶妙…!
「お肉食べてる!」という実感がちゃんと味わえる噛みごたえと、噛むごとに広がる肉の旨み。
薄すぎず、厚すぎず。このお肉にベストな「美味しい」厚さ。

レンジで温めるだけ。こんな簡単に美味しくていいの?
これは、ぜひ、食べてみてほしい。




れんじ

外袋を全て取り払って、レンジで約2分10秒(500w)。
※ラップはしないよ!

加熱しすぎるとせっかくのお肉が硬くなっちゃうから、追加で加熱する時は少しずつプラスするのがポイントだよ。






絶妙な焼き加減の焼肉を手軽に楽しめるよ。
ぜひ、冷凍ケースを覗いてみてね。


>>>ローソンの冷凍食品は こちら





※画像はすべてイメージです。
※店舗によってお取扱いがない場合がございます。予めご容赦ください。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP