エンタメ

エンタメ

エンタメ

映画『いのちの停車場』前売券をプレゼント!

お兄ちゃん
お兄ちゃん

バナー

ご招待内容

2021 年5月21日(金)公開
映画『いのちの停車場』 

の“前売券”を、抽選で400組800名様にプレゼントします!

※ご希望の劇場HPで事前に座席の選択ができる前売券です。
※事前に座席選択をご利用されない場合でも、当日劇場でご利用いただけます。
※一部上映しない地域がございますので、必ずご希望の劇場に上映の有無をご確認ください。
※各劇場により上映時間および時間が異なりますので、ご希望の劇場または公式HPにてご確認ください。

下記内容をご確認の上、必要事項を記入してお申込みください。
ご応募、お待ちしております。 

■応募期間
2021年4月8日(木)00:00 ~ 4月16日(金)23:59

作品情報

いのちの停車場

現役医師による傑作医療小説、豪華キャストで映画化!
まほろば診療所―そこは、命を少しだけ輝かせる場所…。

〈イントロダクション〉
作家としても活躍する現役医師・南杏子の同名小説を「八日目の蝉」の成島出監督が映画化し、吉永小百合が自身初となる医師役に挑んだヒューマン医療ドラマ。長年にわたり大学病院の救命救急医として働いてきた白石咲和子は、ある事情から父・達郎が暮らす石川県の実家に戻り、在宅医療を行う「まほろば診療所」に勤めることに。これまで自分が経験してきた医療とは違うかたちでの“いのち”との向き合い方に戸惑いを覚える咲和子だったが、院長の仙川をはじめ、診療所を支える訪問看護師の星野、咲和子を慕って診療所にやって来た元大学病院職員の野呂ら周囲の人々に支えられ、在宅医療だからこそできる患者やその家族との向き合い方を見いだしていく。咲和子を追って診療所で働き始める青年・野呂を松坂桃李、訪問看護師・星野を広瀬すず、院長・仙川を西田敏行、咲和子を温かく見守る父・達郎を田中泯が演じる。

〈ストーリー〉
東京の救命救急センターで働いていた咲和子は、ある事件をきっかけに、故郷の金沢で「まほろば診療所」の在宅医として再出発をする。様々な事情から在宅医療を選んだ患者と出会い、戸惑いながらも、まほろばのメンバーと共にいのちの一瞬の輝きに寄り添っていく。その時、最愛の父が倒れてしまい…。

〈キャスト〉
吉永小百合
松坂桃李  広瀬すず /石田ゆり子 田中泯 西田敏行 他

監督:成島出
脚本:平松恵美子
原作:南杏子「いのちの停車場」(幻冬舎)

劇中、みんなでお正月を迎えるシーンにはあの商品も登場します!
 

>>映画「いのちの停車場」 5月21日(金) 全国ロードショー
 


応募要項

■応募期間

2021年4月8日(木)00:00 ~ 4月16日(金)23:59
 

■応募方法

「キャンペーンにエントリーする」ボタンから、 ローソンID(メールアドレス)とパスワードでログインしてください。
※ローソンIDをお持ちでない方は、応募ログイン画面から「新規登録」ボタンをクリックして、ローソンID登録を行ってください。

「応募する」ボタンをクリックすると応募完了です。

※2021年4月16日(金)までにローソンIDに住所情報を登録されていない場合、当選取り消しとなります。
また、前売券はローソンIDに2021年4月16日(金)までにご登録いただいているご住所に、郵送にて5月中旬ごろ発送・投函いたします。

>>ローソンID規約
>>ローソングループ個人情報保護方針

■当選発表

当選者の発表は前売券の発送をもってかえさせて頂きます。
 

■注意事項

・ご応募はお1人様1回までとさせていただきます。
・店頭でのご応募は受付けておりません。
・必要事項に入力もしくは記入漏れがある場合は、当選を無効とさせていただきます。
・当選発表は、厳選な抽選の上、前売券の発送をもってかえさせていただきます。
・当選された方の住所、転居先が不明などの理由により前売券がお送りできない場合は、当選を取り消させていただく場合がございます。
・前売券のお届けは2021年5月中旬を予定しております。
・前売券の発送は日本国内に限らせていただきます。
・前売券到着後の紛失などにつきましては対応いたしかねます。
・当選の権利を他人に譲渡ならびに換金することはできません。
・本キャンペーンの応募時に発生する接続料・通信料はお客様のご負担となります。
 また、携帯電話・スマートフォン・PHS及びサイト表示に対応していない機種からの応募はできません。
 

キャンペーンに関するお問い合わせ

便利な『チャット』を是非ご利用下さい!
https://www.lawson.co.jp/faq/chat/agreement.html  
チャットボット(自動応対)24時間365日チャット
​(有人応対)平日9:00~17:00
 

©2021「いのちの停車場」製作委員会

一覧に戻る



TOP