動画企画新シリーズ第2弾!【突撃!!トナリのチャレンジャー第3回ローソン近畿カンパニー編】

ローソングループで一緒に働く仲間のお仕事場に突撃!! いまチャレンジしていることを教えてもらいました

今回はローソン近畿カンパニーに突撃!!近畿らしくコテコテな開発と建設の皆さんにお話を伺いました。

好評?を博した動画企画「紹介リレーでつなごう ローソングループの“わ”」に続く新シリーズがスタート!
新シリーズではローソングループで一緒に働く仲間のお仕事場に突撃!! いまチャレンジしていることを教えてもらいました
題して「突撃!!トナリのチャレンジャー」
今回はローソン近畿カンパニーに突撃!! ぜひご覧ください。(約3分半)


※ローソングループ外秘となりますので、グループ外へのURLの共有は行わないようご注意ください。

<こちらもぜひご覧ください>
突撃!!トナリのチャレンジャー第1回ローソン法務部編はこちら(約3分)↓


突撃!!トナリのチャレンジャー第2回ローソン銀行Suittoチーム編はこちら(約3分)↓


動画を通じて、「●●さんはこんな人でこんなチャレンジをしていたんだ!自分もチャレンジしたい!」と興味を持っていただけたら嬉しいです。

こんな時代だからこそ、つながりを大切に!想いを大切に!グループ一丸となって、
“みんなと暮らすマチを幸せに”するために、様々なチャレンジを続けていきましょう!

「私の(部署の)チャレンジもぜひ知ってほしい!」などありましたら、お気軽にご連絡ください。
あなたのところに突撃するかもしれません。ぜひ、お楽しみに。

TOPに戻る

TOP