ローソンアプリ

ローソンアプリ

【2022年恵方巻】ローソンアプリで簡単・便利に予約!

店舗に行かなくてもローソンアプリで予約・事前決済ができます。受取当日は指定した店舗でバーコードを提示して商品を受取るだけ!

バナー



ご予約期間・お受取期間

ご予約期間:2022年1月11日(火) ~ 1月23日(日)
お受取期間:2022年1月30日(日) ~ 2月3日(木) 各日11:00以降
 

対象商品

対象商品

対象商品

対象商品

対象商品

※「「鬼滅の刃」恵方巻」、「「鬼滅の刃」炭治郎・善逸・伊之助の節分ロール(抹茶&チョコ)」はナチュラルローソンでのお取扱いしておりません。
※画像はすべてイメージです。
※恵方巻は商品を分かりやすくする為、具材を押し出して撮影しています。
※盛り付けのお皿・装飾品などは商品に含まれていません。
※画像の商品は内容・仕様・パッケージが変更になる場合があります。予めご了承ください。
※商品詳細およびキャンペーン詳細は店頭カタログまたはホームページをご覧下さい。
 

ご利用方法

ローソンアプリ上で予約・決済ができて
受取当日は指定した店舗でバーコードを提示するだけ!
 

ローソンアプリ予約ならアプリで商品選択から予約・決済まで簡単・便利に行えます。商品受取は受取店舗でアプリに表示されるバーコードを提示するだけ!
詳細はこちら >

注意事項

※ローソンアプリ予約のご利用にあたってはローソンアプリのインストール(v10.8.0以降)およびローソンIDの登録が必要です。
※商品代金は予約受付時にお支払いいただきます。
※追加商品購入がない場合、受取時にお支払いは発生しません。
※ローソンIDに登録しているクレジットカードでのお支払いとなります。
※ローソンアプリ予約限定特典がある場合があります。ご予約の前にローソンIDにポイントカード登録をお願いします。
※お買い上げポイントは受取時に提示するポイントカードに付与されます。
※商品はご指定の店舗での受け取りとなります。
※受取店舗の変更をご希望際は、一度予約をキャンセルし再度申込みください。
※予約のキャンセルは、予約期間内のみ可能です。
※お客様都合での返品・交換はできません。
※受取日を過ぎても商品を引き取りに来られない場合は店舗にて廃棄させていただきます。
※お申込み状況によって、ご予約期限より前に受付を終了する場合があります。
※在庫状況は予約状況により変わります。在庫がなかった場合でも在庫調整により予約できることもありますので最新状況をご確認ください。



よくある質問

ローソンアプリ予約とは何ですか?
閉じる

催事商品(恵方巻など)をアプリ上で予約・事前決済できる機能です。
以下の手順で商品をご予約・受取いただけます
1. ローソンアプリ上で商品を選択し、受取情報を入力後、事前に決済
2. ご指定頂いた受取日時・受取店舗で、商品を受取時にアプリに表示される受付Noを伝えてバーコードを提示

ローソンアプリ予約はどのようにしたら使えますか?
閉じる

1 ローソンアプリのバージョンを10.8.0以降にアップデートしてください。
 ※バージョンは「設定」下部の「このアプリについて」に記載があります。
2 ローソンIDにログインをしてください。

ローソンアプリ予約専用に在庫がありますか?
閉じる

ローソンアプリ予約専用の在庫はありません。
ローソンアプリ予約は店頭予約分をローソンアプリ経由で予約ができる仕組みとなっております。
そのため、店頭予約分の在庫がなくなり次第、ローソンアプリ予約での予約受付も終了となります。

お問い合わせ

[受付時間]
チャットボット(自動対応)24時間365日
チャット(有人対応)平日9:00〜17:00
 

※「おサイフケータイ」は株式会社NTTドコモの登録商標です。
※スマートフォン、従来の携帯電話ともにNTTドコモ、au、Softbank、Y! Mobile、WILLCOMのおサイフケータイ対応端末が対象となります。(一部対応していない機種があります)
※2011年7月15日以前に登録した『トクトクポケット』のサービスはLoppiではご利用いただけません。『トクトクポケット』を削除し、ローソンモバイルPontaを登録し直してください。
※ローソンモバイルPontaの登録にはパケット通信料がかかります。お客様のご負担となりますのであらかじめご了承願います。
※ローソンモバイルPontaのPonta会員IDを確認するには、設定画面でご確認ください。

一覧に戻る



TOP