2025年8月20日
「ティッシュペーパー」のプライスカード表示価格誤りのお詫びとお知らせ
平素はローソンをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
この度、全国のローソン店舗(約13,000店舗、「ローソンストア100」を除く)にて、2025年7月1日(火)~8月20日(水)の期間に販売した日用品「ティシュペーパー」(規格:180組5個)において、店頭のプライスカードを「税込365円」と表示すべきところ、誤って「税込361円」と表示していたことが判明いたしました。
【当該商品】
商品名:「ティシュペーパー」(規格 180組5個)税込365円
|
【販売期間】
2025年7月1日(火)~8月20日(水)
ただちに正しい価格のプライスカードに差替えましたが、すでに販売された商品がございます。当該商品を上記期間にお買い上げいただいたお客様には、大変お手数をおかけし申し訳ございませんが、当店従業員にお申し出いただくか、以下のお問い合わせ先にご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。レシートと引換えに差額として1個につき4円を返金させていただきます。
この度は、お客様へご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
【お問い合わせ先】
■ローソンカスタマーセンター
電話番号:0120-07-3963(フリーダイヤル) 受付時間:午前9時~午後5時(月~金曜日)※祝日を除く
※受付時間外のお問い合わせに関しましてはローソンホームページからお願いいたします。
ローソンホームページ お問い合わせ欄 http://lwp.jp/lawsonmail/