2021年7月12日
株式会社ローソン
サーマルシール印字不良のお詫びとお知らせ
平素はローソンをご愛顧賜り、誠に有難うございます。
このたび、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、東京都のローソン662店舗にて、7月12日(月)午前6時~午後2時までの間に販売いたしました「手巻寿司 納豆(増量)」において、サーマルシールの印字不良により、一部のアレルゲン、原材料名の記載が欠落していたことが判明しました。
当該サーマルシールには、本来表示するべきアレルゲン「小麦」、「大豆」の記載がございません。
お買い求めいただいたお客様で「小麦」、「大豆」アレルギーのある方はお召し上がりにならないようにご注意ください。
【当該商品】
商品名:「手巻寿司 納豆(増量)」 (税込140円)
(消費期限21. 7 .13 午前5時記載のもの)
※印字不良により下記のアレルゲン、原材料名が欠落
・アレルゲン:「小麦」、「大豆」
・原材料名:「醤油味納豆」
ただちに当該商品を店頭から撤去しましたが、既に販売された商品がございます。当該商品をお買い上げいただいたお客様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、当店従業員にお申し出いただくか、下記お問い合わせ先までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
商品またはレシートと引換えに返金させていただきます。
なお、消費期限内にお召し上がり頂ければ、商品自体の品質に問題はございません。
ローソン
【お問い合わせ先】
ローソンカスタマーセンター
電話番号:0120-07-3963 (フリーダイヤル)
受付時間:午前9時~午後5時(月~金曜日)※祝日を除く
株式会社グルメデリカ カスタマーセンター
電話番号:0120-144-41 (フリーダイヤル)
受付時間:午前9時~午後6時 ※日曜日を除く