ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け

研究所通信

2月18日(火)からローソン ゲートシティ大崎アトリウム店に FUKKO市場が登場!被災地の名産品を販売。

ヘッダ

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

今回ご紹介するのはFUKKO ONE TEAMが主導するFUKKO市場がローソン ゲートシティ大崎アトリウム店に登場するお知らせ。栃木県や長野県の名産品などを販売するよ。

■コラボ店舗実施期間・対象店舗

2020年2月18日(火)10:00 ~ 3月9日(月)20:00

ローソン ゲートシティ大崎アトリウム店  
東京都品川区大崎1-11-1
※営業時間:07:00 ~ 22:00

FUKKO ONE TEAM

昨年の大型台風で被災した14都県の魅力を発信するため、 ご当地キャラクターなどが手を組み“ONE TEAM”となって応援するプロジェクト。
被災地に“行く”、地域の魅力 を“広げる”、名産品を楽しむ“買う”、情報を“知る”、楽しみながら、できる支援をする。それが「FUKKO ONE TEAM」です。キーワードは「そのすべてが支援になる。」あなたが、旅をしたり、産品を買ったり、そして旅の思い出をSNSで発信することが被災地の応援につながります。

FUKKO ONE TEAM

リンク先はこちら FUKKO ONE TEAM → https://fukko-oneteam.jp/  

◆FUKKO市場

東京にいながら被災地を応援できる支援方法として、様々な企業と連携をして被災地域の名産品を購入・飲食できる場を提供します。

FUKKO市場

※実施期間中に商品が追加になる可能性がございます。


■さのまるとアルクマが店頭に登場
ローソン ゲートシティ大崎アトリウム店の店頭に栃木県佐野市のご当地キャラクターさのまると長野県のご当地キャラクターアルクマが登場。(日程は後日、発表いたします。)

さのまるとアルクマ

※画像はイメージです。

さのまるとアルクマ登場のイベントは新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受けやむを得ず中止とさせていただきます。
何卒ご理解をいただきますよう、よろしくお願いいたします。

お問い合わせ

ローソンカスタマーセンター
0120-07-3963
受付時間:9:00~21:00
※土、日、祝日を除く
 

さのまる©佐野市 アルクマ©長野県

一覧に戻る



TOP