ローソン研究所

ローソン研究所

まるでチーズのようなサラダチキン。ローソンセレクトの「サラダチキン(炙りチーズ)」

ひさこちゃん
ひさこちゃん

バナー

こんにちは。ローソン研究所、研究員のひさこです。

たんぱく質が手軽に摂れて、糖質が気になる人におススメなサラダチキン
ローソンセレクトからも、食べ飽きない異なる味わいの商品が各種登場しています。

現在、サラダチキンの売れ筋商品はどの味か、みなさまはご存じでしょうか?
2019年12月末時点で、全国のローソンで最も売れているサラダチキンは、なんと「炙りチーズ」なんです!
 

サラダチキンにチーズをのせて炙りました♪

サラダチキン(炙りチーズ)は、これまでにない「チーズをのせたサラダチキン」なんです。
幅広い世代のお客さまから「おいしい」と喜びの声をいただいています!

サラダチキンはおつまみやおやつとしてご購入されるお客さまが多い、というアンケート結果があったため、サラダチキンにひと味加えるには・・・?と開発担当者が悩んで出した答えは、「チーズ」でした。
チーズをのせたことで、これまでサラダチキン単体で食べ慣れていないお客さまからも、「おいしい!」という声をいただくようになりました。

実はこの商品、チーズの味を口全体で楽しめるように、チキンにもチーズ風味の味付けをしています。
さらに!チーズを炙ったことで見た目がきれいになり食欲をそそります。
そのまま食べてもおいしく、また軽く温めてから食べるとなおおいしいのでおススメです!!

栄養成分は、カロリー101kcal/タンパク質16.4g/糖質1.3gと、たんぱく質を手軽に摂れて、糖質が気になる方にもおススメの商品なんです。

是非、おつまみに、おやつに。お試しください♪
 

写真

ローソンセレクト サラダチキン(炙りチーズ)
発売中!
ローソン標準価格 198円(税込)


チーズをのせて、炙ったサラダチキンです。
おやつにもおつまみにもピッタリの、濃厚な味わいです。

【栄養成分】
カロリー101kcal/タンパク質16.4g/糖質1.3g
 

サラダチキン(炙りチーズ) フォロー&リツイートキャンペーン

バナー

ローソン公式Twitterをフォローして対象ツイートをリツイートすると、抽選でプレゼントがもらえます!

■キャンペーン詳細:リツイートして当てよう!

期間中、ローソン公式Twitterアカウント「 ローソン(@akiko_lawson) 」をフォローし、対象ツイートをリツイートした方の中から抽選で1名様に以下の賞品をプレゼントいたします。
 
■プレゼント賞品
QUOカード 10,000円分

■プレゼント人数
抽選で1名様

■リツイート期間
2020年1月28日(火) 10:00(予定) ~ 2020年2月3日(月) 23:59
※キャンペーン開始時刻は、ローソン公式アカウントで対象ツイートをつぶやいてからとなります。

■注意事項
次に当該する場合、応募および賞品受取権利が無効となる場合があります。
1)Twitterアカウントを非公開設定にしている場合
2)キャンペーン期間にTwitterアカウントを削除、TwitterIDを変更された場合
3)ローソン公式Twitterをフォローされていない場合
4)Twitterの利用規約に反する不正なアカウント(架空アカウント、他人のなりすましアカウント、同一人物による複数アカウントなど)を利用して応募した場合
   

フロー

ボタン

※「 対象ツイートの公式リツイート 」でエントリー完了となります。
対象ツイートは「@akiko_lawson 」のタイムラインでご確認下さい。

■抽選・当選者発表

厳正なる抽選のうえ、当選者を決定いたします。
当選発表は当選者通知メッセージをもって代えさせていただきます。

>>応募規約  
>>ローソングループ個人情報保護方針  

※当選者通知メッセージは2020年3月下旬までに送信予定です。
※エントリーは「@akiko_lawson 」の公式リツイートに限ります。
(当ページのシェアは対象外となりますのでご注意ください。)
※当選までにフォローを外されると、応募対象外となりますので、予めご了承ください。


※画像はすべてイメージです。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る

TOP