ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け

研究所通信

ローソンでVisaのタッチ決済でお買い物をして、東京2020観戦チケットを当てよう!

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

ローソンでは、Visaの「タッチ決済」が利用可能なんだ。
簡単に決済が完了できる、タッチ決済の仕組みをチェック!
 

Visaのタッチ決済がローソンで使えます。


アイコン

あなたのカードにこのマークはついていませんか?

もしもついていたら、 タッチ決済ができる目印!
「Visaで」と伝えて、カードをタッチすれば、お支払い完了!
サインや暗証番号は不要です*
(*一定金額を超えるお支払いは、カードを挿し暗証番号を入力するか、サインが必要となります。)

カード見本

東京2020オリンピック・パラリンピック観戦チケットが当たるチャンス!

今なら、Visaでお買い物をするだけで東京2020オリンピック・パラリンピック観戦チケットが当たるチャンス!
詳細は キャンペーンページ をチェックしてね。

事前エントリーが必要なので忘れずに!

しかもVisaのタッチ決済なら応募口数が5倍に!

 

バナー

Visaのタッチ決済のカードを詳しく知りたい、申し込みたい方はこちらをご参照下さい。

Visaのタッチ決済で、ローソンでスムーズにお買い物をして、東京2020オリンピック・パラリンピック観戦チケットを当てよう!
 
 
>>ローソンでご利用できるお支払方法はこちらをチェック。
 

一覧に戻る



TOP