ローソン研究所

ローソン研究所

【注目商品】まき散らし注意!?「納豆」好きのためのポテトチップス登場

お兄ちゃん
お兄ちゃん

写真

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

カルビーさんの「○○好きのためのポテトチップス」シリーズ。今月の新商品をご紹介!
今月のテーマは・・・「ネバネバ感、そして『まき散らし注意』!?」
 

○○好きシリーズ、2019年6月は「納豆」!

アイコン

〇〇が好きなあなたのためのポテトチップスシリーズ。
そのおいしさをとことん追求し、「好き!」といってもらえる1品に仕上げました。

2019年6月は「納豆」。
別添の納豆フレーク(納豆加工品)を振りかけて、袋をしっかり振ることで本格的な納豆の風味に!

納豆好きのための納豆味が登場!

写真

カルビー ポテトチップス 納豆好きのための納豆味 55g
6月25日(火)発売!
ローソン標準価格 198円(税込)


別添で納豆の粉が付いています。
納豆の粘り気と香りが楽しめる、納豆好きの人のための納豆風味を存分に楽しめるポテトチップスです。
 

納豆加工品

今回の商品の決め手、それはずばり別添の納豆フレーク(納豆加工品)!!
実は、ポテトチップス本体はからし醤油味のそのまま食べても美味しいポテトチップス。
そこに、納豆フレークを振りかけてよく振ることで、あら不思議。まるで納豆を食べているかのような感覚に。
この納豆フレーク、カップの納豆汁を作っている旭松さんが開発した商品なので、その実績はお墨付き。
フレーク状になっているので、小袋の外にはこんなメッセージが。

アイコン

ネバネバ食感のもと
まき散らし注意

 
まるで納豆・・・というか、納豆そのものの味わいをお試しあれ!
 

※写真はイメージです。実物とは異なる場合がございます。
※店舗、地域によりお取扱いのない場合がございます。
※「ローソン標準価格」とは、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP