ローソン研究所

ローソン研究所

トナリ監修の辛激シリーズに新商品「辛激焼そば」が登場!!

お兄ちゃん
お兄ちゃん

バナー

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

何度も凄い辛さで迫るトナリ監修の辛激シリーズ。ついにカップ焼そばが登場!
辛さと旨さが融合した辛激焼そばを紹介するよ!
 

明星食品 トナリ監修 辛激焼そば

明星食品 トナリ監修 辛激焼そば

明星食品 トナリ監修 辛激焼そば
6月18日(火)発売!
ローソン標準価格 238円(税込)

もちもちと食べ応えのある極太麺に、野菜や味噌、豆板醤などで複雑な旨みを感じる辛口ソースが絡み、特製マヨと辛激揚玉を加えた「トナリ」監修の焼そばです。
 


実際に食べてみた!

今回もお届けします、お兄ちゃんの即席麺食レポコーナー!
辛いものが得意ではないと思っていたお兄ちゃんも、何度も辛いものに挑戦してきたからか、最近少し辛さに強くなってきた・・・?
 

02

見よ!パッケージが赤く燃えている!
辛激タンメン同様、燃えるパッケージで辛そうな雰囲気満点。今回も確実に辛いぞ!
 

03

ふたを開けてふくろが4つと意外に多い。真っ赤な辛激揚玉が目を引く。こちらはあとのせかやくということでお湯を入れる前にいれるのは「かやく」のみ
かやくをいれて5分待ったらお湯を捨てて準備は完了。
まずは液体ソースをかけてよく混ぜ、特製マヨをかけて、仕上げに辛激揚玉をトッピングして完成!
 

04

ラー油のように赤い液体ソース、特製マヨも赤みがかっている。
それでは実食!

うん、辛い!辛いぞーー!
一口目からストレートに辛い!

だけど、そんな辛さに負けないガツンとくる濃厚な味わい。特製マヨも濃厚さに拍車をかけている。
辛いがおいしい!これは止まらない。
 

05

しっかりとした太麺で濃厚な味にぴったりな食べごたえ。
あとのせの揚玉はさらなる辛さと同時にサクサクとした食感もあり二度楽しめるにくい仕様。
辛い!おいしい!辛い!おいしい!とついつい一口、もう一口と箸がすすむ。

お兄ちゃんにはお供にお水が必須とはいえ、ノンストップで最後までいただきました。
途中少し涙目になっていたのはご愛嬌。
ごちそうさまでした!もちろん辛党に超オススメ!
 

07


「明星食品 トナリ監修 辛激焼そば」は6月18日(火)より、全国のローソンで発売!
 

※画像はすべてイメージです。
※商品・店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP