ローソン研究所

ローソン研究所

「東京タンメントナリ監修 辛激タンメン」を1個買うと 超辛激スパイス がもらえる!

お兄ちゃん
お兄ちゃん

バナー

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

好評発売中の「東京タンメントナリ監修 辛激タンメン」!
文字通り刺激的な辛さが魅力の辛いラーメンなんだけど、この度、さらなる辛さを求めるあなたに向けたキャンペーンを実施するよ。
 

キャンペーン概要

先着・数量限定で「東京タンメントナリ監修 辛激タンメン」を1個買うと「超辛激スパイス」がもらえます。
対象商品1個と景品1個を一緒にレジまでお持ちください。
※辛さに自信のない方はご遠慮ください。また、お好みにより量を調節してご使用ください。

<キャンペーン期間>
2018年11月6日(火) ~ 2018年11月19日(月)
※または景品がなくなり次第終了
 

超辛激に挑戦!

ということで、激辛を超える辛さに挑戦してみたよ。
お兄ちゃんは辛いものが得意、というわけではないんだけれどね・・・アハハ。
 

04

これが今回、商品を買うともらえる「超辛激スパイス」!
すでに辛そうなパッケージだ・・・
 

05

まずは超辛激スパイスを入れずに食べてみた。

うん、このままでも十分に辛い!
太麺で食べごたえもばっちり、おいしく、そして辛い。
辛いのだけど、今日はこのままでは終われないのだ。

そして、いよいよ超辛激スパイスを投入!ド、ドキドキ・・・
 

06

この赤さである。
もう、見た目で辛いのがわかるよね。
 

07

▲超辛激スパイス投入前

08

▲超辛激スパイス投入後

よく混ぜてみると、、、赤かったスープがさらに凶悪ともいえる真紅へと変貌。・・・冗談ではない。
おそるおそる食べてみる・・・

あーっ!

辛い!

ただでさえ辛かったスープがさらに数ランクアップした辛さに。
食べてすぐに感じるシンプルで鋭い辛さと思いきや、後まで響き続ける辛み。
これは、やばいやつです。
あまり辛さに強くないお兄ちゃんの目からは、いつしかほろりと涙がこぼれていたという・・・

この辛さ、辛党の方にも満足してもらえるのではないでしょうか。
今回のキャンペーンは11月19日(月)まで。期間限定・数量限定なのでお早めにお試しを!
 

※画像はすべてイメージです。
※ナチュラルローソンではお取り扱いしておりません。
※商品・店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP