ローソン研究所

ローソン研究所

鍋から〆(シメ)まで楽シメる!一つで2度おいしい商品が発売!

お兄ちゃん
お兄ちゃん

バナー

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

寒くなってくると食べたくなってくるもの・・・それは、鍋!!
そして、鍋といえば、一通り食べた後のお楽しみ。「〆(しめ)」だよね。

そして、鍋といえば、日本の国民食!和食の代表選手だよね。
ローソンでは「鍋から〆まで楽しめる!」シリーズの3品に
農林水産省が進める「和ごはんプロジェクト」ロゴをつけて販売するよ。

「鍋から〆まで楽しめる!」シリーズは、レンジで温めて手軽に食べられる鍋シリーズの新しい楽しみ方のご提案!
なんと、鍋の〆として雑炊・うどんが最初からついてくる商品を11月6日(火)より発売。

鍋から食べても、いきなり〆ても、最後に〆ても楽しめる!!
これはまさに、最初から最後までたの〆(シメ)る!
 

鍋〆

鍋を楽しんだ後に、残った具材、つゆを〆の皿と混ぜるだけ。
これは簡単。

別皿になっているので、いろいろな食べ方アレンジも楽しめるよ。
 


今年の冬は、鍋〆であったまローソン!

ローソンの鍋〆シリーズ 注目商品はこちら!

写真

鍋から〆まで楽シメる! 豚肉のごま豆乳鍋(玉子雑炊)
11月6日(火) 発売!


1食分の野菜※と豚肉を合わせたごま豆乳鍋とかつお出汁をきかせた玉子雑炊のセットです。
つゆを少し残して玉子雑炊にかけると、濃厚な雑炊になる新しいチルド弁当です。ラー油が別についています。
 

写真

鍋から〆まで楽シメる! 鶏つくねの鶏だし生姜鍋(玉子雑炊)
11月6日(火) 発売!


1食分の野菜※と軟骨入り鶏つくねを合わせた生姜をきかせた鶏だし鍋と玉子雑炊のセットです。
つゆを少し残して玉子雑炊にかけると、鶏だしのきいた雑炊になる新しいチルド弁当です。
 

写真

鍋から〆まで楽シメる! 牛すき鍋(うどん)
11月6日(火) 発売!


1食分の野菜※と牛肉、焼豆腐などを合わせた牛すき鍋とうどんのセットです。
牛すき鍋を楽しんだら、〆にうどんを入れても良し。具だくさんの鍋をうどんにかけても良し。お好みの食べ方で楽しめるホット麺です。
 

※1日あたりの野菜摂取量の目標は350g以上です。(厚生労働省「健康日本21」より)

 
 
>>ローソンのチルド弁当一覧はこちらをチェック!
>>ローソンのそば・うどん・中華麺はこちらをチェック!

 
 

おにぎり・寿司・弁当・麺類※各種を買うと、鍋〆シリーズ50円引券がもらえる!

バナー

キャンペーン概要・注意事項

対象のおにぎり・寿司・弁当・麺類※を購入すると、次回の鍋〆シリーズ購入時に使える50円引のレシートクーポンがもらえます。
※店内調理品も対象です。
※パスタサラダ、アルミ鍋、冷凍食品、即席食品(カップラーメンなど)、予約商品には発券されません。
・1回の会計で複数個購入した場合でもレシートクーポンは1枚のみ発券となります。
・『ローソンスマホペイ』決済はクーポン発行の対象外になります。

■クーポン発券期間
2018年11月13日(火) 0:00 ~ 11月26日(月) 23:59

■クーポン利用期間
2018年11月13日(火) 0:00 ~ 12月3日(月) 23:59
クーポン値引対象商品:鍋〆シリーズ全品

■クーポン利用について
・ローソン標準価格(税込)からの値引となります。
・「ローソン標準価格」は株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として、各店舗に対し推奨する売価です。
・レジ会計前にお渡しください。
・1回の会計で複数枚ご利用いただけますが、商品1点につき1枚のみ利用可能です。
・クーポン1枚につき、対象商品1点限り有効です。
・セルフレジ、および『ローソンスマホペイ』決済ではクーポンを利用できません。
・クーポンのコピーは利用できません。
・ローソンストア100では利用できません。
・一部店舗では、商品の取り扱いのない場合がございます。予めご容赦ください。

キャンペーンに関するお問い合わせ

ローソンキャンペーンお問い合わせセンター
0120-87-3963

受付時間 : 9:00-18:00(土日祝日を除く)

※写真はイメージです。実物とは異なる場合がございます。
※店舗、地域によりお取扱いのない場合がございます。
※「ローソン標準価格」とは、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP