ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け

研究所通信

ローソンのお支払いはバーコードでピッと決済!支払方法に「d払い」が仲間入り!

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

ローソンのお買い物では、さまざまな決済手段で支払いができるんだ。
このたび、9月11日(火)より新しく、「 d払い 」に対応したので、そちらを紹介するよ。

お得なキャンペーンもやっているから是非チェックしてね。

「d払い」でローソンのお買い物が可能に!

d払い 」は、docomoが提供している支払方法のサービス。
ローソンのお支払いは、d払いアプリを開いてバーコードを見せるだけ。

docomoのケータイを契約している方であれば、月々のケータイ料金と一緒に請求・支払いを実施できるのが便利なポイント。

ローソンでお買い物をする際、レジで「d払い」アプリを開いてバーコードをピッとしてもらえれば、決済は完了。
支払いがまとまるのは日々のお買い物金額を管理するのにも便利だよね。

「d払い」アプリの利用開始で、マチカフェ アイスカフェラテ(M)1杯プレゼント!

d払いアプリをダウンロードし、利用設定していただいた方に、マチカフェアイスカフェラテ(M)サイズをプレゼントします。

>>詳細は、d払いのキャンペーン特設サイトをチェック!

ローソンでは、お買い物お支払いに多彩な手段が使えます。

>>詳しくは、ローソン公式サイトをチェック!!
 

一覧に戻る



TOP