ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け

研究所通信

じゃがりこ研究所アンケートで1位だった「バター醤油味」をローソン限定で発売決定!!

ローソン限定商品登場!記念して「じゃがりこ専用のフタ」を先着でプレゼント!

バナー

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

2016年8月にカルビーさんと実施した「じゃがりこ意識調査 」。
その時に募集した「じゃがりこの食べたい味は?」という回答で、第2位を獲得した「サラダチキン」味は、2017年3月に発売されたんだ。
https://www.lawson.co.jp/lab/tsuushin/art/1289037_4659.html
 

今回は、同じく2017年3月に実施した「じゃがりこ意識調査」で1位を獲得した味をなんとローソン限定で商品化。

みんなの食べたかった味が、ここに登場。これは要チェック・・・!

研究所アンケートで1位獲得!
「バター醤油味」をテーマにしたじゃがりこをローソン限定で発売!

商品

じゃがりこ 薫るバター醤油味
ローソン限定 10月10日(火)発売!
ローソン標準価格 158円(税込)

 
薫り高いバターの風味と醤油の旨みが口の中に広がり、じゃがいものおいしさを引き立てるコクのある味わいです。

薫るバター醤油味発売記念!じゃがりこを2個買って「フタ」をゲットしよう

ローソン限定のじゃがりこが発売されることを記念して、カルビーさんのじゃがりこ各種を購入すると、食べている途中で便利なアイテム 「じゃがりこのフタ」をプレゼントすることが決定!

こちら、全国ローソンの各店舗で、対象商品を2個購入すると1個、先着でもらえるので、キャンペーン期間中はローソン店頭をチェック!
※なくなり次第終了となるので、お早目に!

フタ

キャンペーン概要

■企画名
ローソン限定 じゃがりこ専用フタがもらえる!キャンペーン

■キャンペーン内容
全国のローソン店頭で、対象商品を同時に2個購入すると、ローソンオリジナルの「じゃがりこ専用のフタ」を1個、先着でプレゼントいたします。

■キャンペーン期間
2017年10月10日(火) ~ 10月23日(月)
※キャンペーンは店舗の景品がなくなり次第、店舗ごとに終了いたします。
※一部お取り扱いの店舗があります。予めご了承ください。
※ローソンストア100では取扱しておりません。

■対象商品
カルビー じゃがりこ 各種
※対象商品の詳細は店頭でお確かめください。

【予告】
「フタを使って写真を撮ろう!」ハッシュタグキャンペーンも実施します。

じゃがりこ専用のフタ。これはなかなか写真映えするアイテムだよね。
というわけで、こちらのフタを使ったハッシュタグキャンペーンを10月10日(火)からやっちゃいます!

キャンペーン詳細はスタート時にアップされるブログをチェックしてね。

じゃがりこタワー

10月23日(月)はじゃがりこの日!
あきことじゃがおくんも、じゃがりこタワーでお祝いをしています。


<カルビーさんと「じゃがりこ」の最新情報はこちらのサイトでもチェック!>
>> カルビー株式会社 公式サイト
>> じゃがりこ Webサイト

※ 画像はすべてイメージです。
※ 「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP