ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け

研究所通信

おうちのペットと年末年始!クリスマスケーキ・ギフト・おせちのペット向け商品を予約受付中。

ローソンで予約受付中の年末商品に「ペットのための」商品が登場しています。

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

まもなく年の瀬。
ローソンでは、楽しい年末年始を過ごすための クリスマスケーキ 」「ウィンターギフト 」「おせち のご予約を受付中!!

・・・というのはこの時期よく聴く話だと思う。
ただ、最近のこの「年末によく聴く予約商品たち」にも、新しい流れが。

それは、 ペット!
そう、もはや家族の一員と言って差支えのないペット(わんちゃん、ねこちゃん)にも、年末の特別感を味わってもらおう!というローソンの商品が予約受付中なので、こちらを紹介するよ。

いずれも 数量限定商品 なので、興味のある方はお早目に予約してみてね。
右手でわんちゃん、左手でぞうさん・・・じゃなくてねこさん! 

ローソンの年末予約商品に「ペットのための」商品がラインナップ中!

▼クリスマスケーキ

▼ウィンターギフト

※数量限定商品は数量に達し次第、ご予約は締切らせていただきます。
※アレルゲン表記につきましては特定原材料のみ記載しています。
※画像は全てイメージです。※盛り付けのお皿・装飾品などは商品に含まれていません。
※実際の商品と色や形が変わる場合がございます。予めご了承ください。
※ペットケーキ・ペットギフトはPonta会員・dポイントカード会員限定特典「対象のケーキとパーティーフーズをー緒にご購入で最大300ポイントプレゼント!」対象外です。

▼おせち

おせちcat

※数量限定商品のため、完売・取扱数量終了の場合はご容赦ください。
※画像はすべてイメージです。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP