ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け

研究所通信

マチカフェのアイスカップが、夏限定デザインに!

マチカフェのアイスカップが、この夏限定のデザインで登場!

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

ローソンの挽きたて淹れたてコーヒー「 マチカフェ 」。
お手頃価格で本格的なコーヒーが味わえると、大好評展開中なんだ。

暑い夏はやっぱりアイスコーヒー・アイスカフェラテがおいしいよね。
たっぷりの氷で冷た~いコーヒーの味わいはやはり 格別

そんなアイスコーヒーのカップが、限定のデザインになったとの情報が!

マチカフェのアイスカップに夏デザインが登場!!

マチカフェアイスカップ

マチカフェのアイスメニューで提供されるカップが、夏にぴったりの限定デザインで登場!!

これは涼しげなデザイン・・・!
持ち歩くのが楽しくなっちゃうね。

デザインを監修したローソンの担当者に、コンセプトを聞いてみたよ。

デザインコンセプトは、シンプルに「夏」です。

日本人なら誰しもが思い描く「夏」の風景ということで、
・Sサイズは花火
・Mサイズは海とヒトデ

をモチーフにしています。一緒に夏を感じてください。

夏を感じられるマチカフェのアイスカップ。
ぜひ、ローソン店頭で注文して夏を感じてみてね。
 
 

※ 一部店舗では取扱いがありません。
※ 画像はすべてイメージです。
※ 「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

マチカフェ

マチカフェの商品紹介はこちらから!

一覧に戻る



TOP