ローソン研究所

ローソン研究所

映画「たたら侍」のプレミアムイベントレポートをご紹介!

映画「たたら侍」の裏現場の様子をレポートします。

お兄ちゃん
お兄ちゃん

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

今日は映画「たたら侍 」のイベントレポートをご紹介!
2017年4月に実施された『映画「たたら侍」の裏現場を見に行こう!キャンペーン』。
見事当選されたお二人と一緒に、裏現場に潜入したローソンの担当者からレポートが届いたよ。
 

映画「たたら侍」の裏現場!

5月20日 映画たたら侍のプレミアムイベントに参加しました。

約1万名の応募の中から抽選で選ばれたのはこちらの親子です。
たたら侍の舞台挨拶に合わせて舞台裏を見に行きます。
 

たたら侍のポスターを見て
「誰に会えるかな~」「サインもらえるかな~」と期待していました。
 

まずは裏舞台へ。ということで誰もいない映画館のスクリーン前に立ってみます。
これが舞台挨拶で見える景色なんだ~
意外と客席まで近いですね~
 

さらに舞台裏へ。ここはお客様が立ち入れない映画館の裏側。
スタッフさんがあわただしく動いているのでちょっと離れたところでそっと見つめています。
 

とそこへ、青柳さん、AKIRAさん、小林さん、監督の錦織さんが登場
たたら侍のポスターにその場でサインをしていただきました。
緊張しているお二人にやさしく声をかけてくれました。
記念にみんなで撮影。

お母さん、感激のあまり涙がポロリ。
サインももらえてよかったですね~。感激でした。
 

1万名の中から選ばれた幸運の方ということで、なんと別の取材カメラにもぱしゃり。
 

この後、映画たたら侍を一緒に見てきました。

この映画、日の光や雲の動きにまで「自然」にこだわっていて、
そんな視点で見ると、普通の時代劇とは違う新しい楽しみ方がありました。
 

「映画たたら侍」上映中!

一覧に戻る



TOP