ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け

研究所通信

でかっ!うまっ! Lチキ 好評発売中!

でかい・うまい・お手頃価格 3拍子揃ったLチキは好評発売中!

バナー

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

ローソンのフライドチキン、「Lチキ(エルチキ)」。
ただいま大好評発売中です。

でかい・うまい・お手頃価格 3拍子揃ったLチキ、ぜひご賞味ください!

Lチキ

Lチキ 旨塩チキン/旨辛チキン
好評発売中!

ローソン標準価格 150円(税込)
 
何度でも食べたくなる「Lチキ」は、「Lチキ旨塩チキン」「Lチキ旨辛チキン」を発売中!
でかい・うまい・お手頃価格。 3拍子揃ったLチキです。


<結果発表!!>新Lチキのキャラクターは誰だ!?キャラクター総選挙!

総選挙バナー

新キャラクター、決定!!

新キャラクター登場記念!

LINEスタンプ

LINEスタンプ、配布中!

<応募は終了しました>
みんなで踊ろう!Lチキポーズコンテスト♪

バナー

コンテストへの応募ありがとうございました!


6月26日(月) 渋谷MODIで発売記念イベントを開催!

でかっ!うまっ!な新Lチキの発売を記念して、発売前日の6月26日(月)に、東京の渋谷にある「 渋谷MODI 」店頭プラザで、発売記念イベント「叫べLチキ!大声コンテスト」を開催したので、そちらの様子を見に行ってきたよ。

東京渋谷は平日昼間にもかかわらず、大勢の人が行きかっているんだね。
そんな渋谷の繁華街に位置しているのが、渋谷MODI。
こちらにはエンタメ複合ショップ「 HMV&BOOKS TOKYO 」も入っているんだ。
そんなMODIの入り口、店頭プラザに今回のイベント会場が!

02

03

店頭プラザに、キッチンカーが登場!
今回のイベントの目玉は「一足早く新Lチキを味わえる!」ところ。
時間・数量指定で、道行く人にLチキを味わってもらっていたんだ。

ふるまいチキン・・・!!
さっそくお兄ちゃんも。

03

うむ、このLチキ、確かにでかい。
そして、一口食べるとあふれる肉汁!!
ちょっと濃い目に味付けされたスパイスも、たまらないなぁ。(もぐもぐ

一足早く味わったその会場に設置されていたのは・・・

04

これは・・・大声コンテスト!!!
渋谷の中心でLチキを叫んで、規定以上の数値を出した人に景品がプレゼントされるとのこと。
お兄ちゃんも日ごろライブでのコールで鍛えた発声で景品を狙ってみたが・・・失敗。残念。

05

大声コンテストのイメージはこんな感じ。
※こちらは事前のテスト状況。実際はマイクから距離を置いて叫んでもらっていたよ。

06

会場にはポンタ、そしてからあげクン(妖精)も登場して大いに盛り上がっていました!!
来場してくださった皆様、ありがとうございました。
 


※店舗によりお取り扱いがない場合がございます。
※ナチュラルローソン・ローソンストア100では取扱いいたしません。
※画像はすべてイメージです。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP