ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け

研究所通信

ギフトカードが新発売!「宅配クリーニング」「スマホケースの作成」サービスを紹介!

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

ローソンで新しいギフトカードを売り始めたって知ってた?
ひとつは「 宅配クリーニングサービス 」、もうひとつは「 スマホケースの作成サービス 」。
どんなサービスなのか、ひとつずつチェックしていくよ。

クリーニングの悩みを解決!「宅配クリーニングサービス」

ハウスクリーニングの「 おそうじ本舗 」を運営している会社が展開している、衣類や布団を自宅まで回収に来てくれるクリーニングのサービスだよ。

フロー

カード

ローソンではシリアル番号を記載したカードを店頭で販売しているよ。
購入したカードに記載されたシリアル番号をWEBページで記入すると、衣類を回収に来てくれるんだ。

クリーニングした後の衣類などは 最長9ヶ月まで預かってもらえるから、自宅の収納スペースもスッキリ
これからの衣替えのシーズンにもぴったりだね!

もちろん自宅まで届けてくれるから、お店までの往復もなくてとっても便利だよ。

今なら、ローソンで宅配クリーニングサービス 7点パックをご購入した方に向けて、
100人に1人「おそうじ本舗ギフトカード19,000円相当」が当たるキャンペーン も実施中。
キャンペーンページ もチェックしてみよう!

「Casetify(ケースティファイ)」で世界にひとつだけのスマホケースを作ろう!

みなさま、スマホケースは自分の好きなデザインのものを使っているよね。

今回もう一つ紹介する「 Casetify 」は、あなたがInstagramやFacebookに投稿した写真、スマホに保存している写真などを使って、オリジナルのスマホケースを作れるサービスなんだ。

Casetify01

Casetify02

オリジナルケース以外にも、2万種類の中から選べるデザインコレクションからも選べて アプリで簡単にスマホケースをオーダーできるよ

ローソンではこのCasetifyのギフトカードを販売中。

アプリのお支払い画面で、購入したカードに記載されたPIN番号を入力してね。

手続きが完了したら、スマホケースは2~3週間で届けられるよ。


ローソンでは他にもいろんな種類のギフトカードを取り扱っているよ。
ローソン 公式サイト や店頭でもぜひチェックしてみてね!

一覧に戻る



TOP