LAWSON

ローソン研究所

ローソン研究所

ローソン研究所通信

2017年は酉年!中華まんに「からあげクンまん 照り焼きチキン味」が登場!

お兄ちゃん
お兄ちゃん

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

2016年もいろいろありました。
特に今年は「からあげクン30周年」と称して、様々なからあげクンを紹介した気がするなぁ…

そんなからあげクン。新しい商品になって店頭に並ぶらしい。
今度はどんなからあげ・・・からあげじゃない、だと!?

それは・・・!  
 

中華まん からあげクンまん 照り焼きチキン味
2016年12月31日(土)発売!
ローソン標準価格 194円(税込)


からあげクン30周年と2017年の干支の酉年に合わせたかわいい中華まんを発売します。
  


そう。中華まんなのにからあげクン。
からあげクンは、ローソンの店舗に住んでいるからあげの妖精なんだ。
(鳥ではなく妖精だよ・・・!)

そんな妖精のかわいらしい姿をモチーフにした中華まん。
じゃあどんな味かというと・・・?
 

断面

-----
焼いたチキンを、お子様でも美味しく食べられるように甘めの照焼きソースで味付けしました。
-----

とのこと。

そう、照り焼きチキン味
(鳥ではなく妖精なのだが、中身はチキンという・・・!)
ホカホカの中華まん生地に、照焼きの甘めソースが絶妙なマッチング!
 


2017年、からあげクンまんでチキン初めはいかがですか?
 
 

※数量・期間限定商品のため、地域・時期により販売を終了いたします。
※店舗によってお取り扱いがない場合がございます。予めご容赦ください。
※「ローソン標準価格」とは、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価のことをいいます。 

一覧に戻る



このカテゴリーの新着記事

TOP