LAWSON

ローソン研究所

ローソン研究所

11月11日はポッキー&プリッツの日!ローソンで対象商品を買って「THE Sharehappi」オリジナルグッズを当てよう!

お兄ちゃん
お兄ちゃん

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

毎年11月11日は「ポッキー&プリッツの日」!
知っている人も多いんじゃないかな。
今回は、この日に合わせたキャンペーンをローソン限定で実施するという情報を紹介するよ。
 

title

「ポッキー&プリッツの日」って?

記念日

江崎グリコは11月11日を「ポッキー&プリッツの日」と定め、日本記念日協会(加瀬清志代表)の認定を受けました。
ポッキーとプリッツは、スティック状菓子の代表的な存在。その形が数字の"1"に似ていることから平成11年11月11日の"1"が6個並ぶおめでたい日にスタートしました。
秋の行楽シーズンに合わせて、お客さまへの感謝の気持ちを込めて、毎年キャンペーンを実施しています。

江崎グリコ株式会社サイト「こんな記念日知ってる?」 より)
 

ローソンで対象商品を買って、
「THE Sharehappiのオリジナルグッズ」を抽選で当てよう!

対象商品

キャンペーンは、グリコ ポッキー・プリッツ各種が対象商品。
対象商品を200円(税込)以上購入したレシートを、スマートフォンで撮影して応募サイトでエントリーしてね。
必要口数を貯めて応募してくれた方の中から、抽選でオリジナルグッズをプレゼント!
 
 

3口集めて応募!
オリジナルスマホバッテリー

バッテリー

3口で応募
オリジナルスマホバッテリー 11名様

※賞品デザインは仮イメージです。
 

1口で応募!
オリジナル靴ひも

シューレース

1口で応募
オリジナル靴ひも 1111名様

※靴は含まれません。
※賞品デザインはイメージです。
 

キャンペーン期間は、11月1日(火)~11月11日(金)。
詳細はキャンペーンページを確認してね。
 

一覧に戻る



このカテゴリーの新着記事

TOP