LAWSON

ローソン研究所

ローソン研究所

ローソン研究所通信

ローソンの「マチカフェ ベイク&ドーナツ」がリニューアル!おいしさ長持ち♪パッケージ入りに変わりました。

お兄ちゃん
お兄ちゃん

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

今日のご紹介は、ローソンのカウンターで売られている、「ドーナツ」!!
ローソンは「MACHIcafe Bake and Donut(マチカフェ ベイク&ドーナツ)」と題して、
店舗レジカウンター横で販売をしているんだ。

今回は、こちらの商品がリニューアル!ということでその情報をチェックするよ。
 

ローソンの「マチカフェ ベイク&ドーナツ」がリニューアル!

ドーナツ

ポイント1
おいしさ長持ち♪パッケージ入りに変わりました。

いつでもどこでも

いつでも どこでも!
ローソンのドーナツが、「パッケージ入り」に変わりました。

コーヒーと一緒に購入して、その場で食べるのも良し。
あらかじめ購入して、あとで食べるのも良し。
食べ方のバリエーションが広がるんだ。
 

ポイント2
ラインナップ、美味しさはそのまま!

ラインナップ

※10月4日(火)現在のラインナップです。一部期間限定商品を除きます。

集合

もちろん、ローソンならではの豊富なラインナップはそのまま!
かわらぬ美味しさ、バリエーションで皆さんをお待ちしています。
 

新しくなったベイク&ドーナツ、是非お試しください!
♪ドーナツ食べて・・・練習だ! 
 
※沖縄地域のローソンでは商品仕様が異なります。
※写真はイメージです。実物とは異なる場合がございます。
※店舗によりお取り扱いのない場合がございます。
※「ローソン標準価格」とは、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価のことをいいます。

ドーナツ

ドーナツ一覧はこちらから!

一覧に戻る



このカテゴリーの新着記事

TOP