LAWSON

ローソン研究所

ローソン研究所

ローソンで「寝台特急」ヘッドマーク缶バッジをゲットしよう!

列車好きの憧れ「寝台特急」のヘッドマークを模した
缶バッジを先着・数量限定でゲットしよう!

兄-E231形
兄-E231形

やぁみんな。ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

ローソンで展開される次のキャンペーンは、テーマは「寝台特急」!!
移動手段の発達で時間がどんどん短縮される列車の旅だけれども、
人気は根強い列車の長旅「寝台特急」のグッズがローソンでもらえるよ。

気になるキャンペーン内容、出発進行!
 
 

寝台特急キャンペーン

今回のローソンのキャンペーンは、1月26日(火)朝7時からスタート。
寝台特急オリジナル缶バッジ」が先着・数量限定でもらえるキャンペーンなんだ。

気になる缶バッジ・列車のラインナップはこちら。
 
 

トワイライトエクスプレス

まずは「トワイライトエクスプレス」。
臨時列車として大阪-札幌間を運転していたこの車両も
2016年の3月でいよいよ運用が終わるけど、まだまだ
根強い人気を誇っている車両だね。
※16年3月まではツアー専用列車

お兄ちゃんも札幌から23時間かけて大阪へ旅したことがあったなぁ・・・

北斗星

お次は「北斗星」。
北海道新幹線の開通に向けて、2015年の8月に惜しまれながらも
運行を終了した、これぞ「ブルートレイン」。
最盛期は上野から一日3本も出ていたんだよね。

カシオペア

お次は「カシオペア」。
上野から札幌を結んでいたこの車両も、惜しまれながら16年3月に運行は終了予定。
まさに「A列車」な感じの豪華列車だよね。
お兄ちゃんもこの列車は乗りたかった・・・!
 
 

はやぶさ

そして最後は「はやぶさ」!
こちらは東京と熊本を結んでいたブルートレイン。
2009年にその役目を終えて、列車名は東北新幹線に引き継がれているね。
これもお兄ちゃんは乗りたかったけど廃止になっちゃったなぁ。
 
 

大きさ

今回はこの4列車の缶バッジが用意されているんだ。
ヘッドマークを模した缶バッジは、大きさ直径5.4cm。
これ、結構おっきいよね
旅行かばんにつけて持ち歩いたりするのがよいかも!

ゲット方法、対象商品は以下の通り!
 
 

アリナミン

ゲット方法

1)対象商品「アリナミン」シリーズを2本と

2)キャンペーンの缶バッジ1個を

3)レジに持って行ってお会計!!


お兄ちゃん的には4つフルコンプしたいから、
これはアリナミンを8本大人買い・・・!?

※店舗によっては対象商品をレジにお持ちし、お買い上げの際に、景品と交換する場合がございます。ご了承ください。
※全国のローソンが対象(ナチュラルローソン・ローソンストア100一部店舗は除きます。)
※数量限定につき、なくなり次第終了となります。
※画像はイメージです。
※お一人様1回のお買い物につき、各種1個、計4個までとさせて頂きます。



キャンペーンは、1月26日(火) 朝7時~ となっているので
26日はローソンへ!!
 
 
 

一覧に戻る



このカテゴリーの新着記事

TOP