ローソン沖縄ハッピーブログ ローソン沖縄ハッピーブログ

ローソン沖縄

クリスマス商品早期割引 受付がそろそろ終了です!

ご予約はお早めに♪

みなさん、こんにちは
ローソン沖縄ブログ担当のりえこです。


11月も残り3日ですね。沖縄でもあちこちでクリスマスムードが出てきました!
私の実家の近くは、カラフルなイルミネーションや、首を振るトナカイ、窓にはサンタ!と、可愛く飾っているおうちがたくさん見られるようになりました。
部屋の中もクリスマスの飾り付けしなくちゃ。友達へのクリスマスプレゼントも何にしようかしら。
ケーキもクリスマスに欠かせないお楽しみの一つですよね。


ローソンでは今年も去年に負けないくらい、ゴージャスでおいしそうなケーキがたくさんあるんですが…
みなさん、チェックしましたか?

北海道産クリームを使用した苺のショートケーキ、私の大好きなショコラケーキも、おしゃれ度No.1な甘酸っぱいフランボワーズのケーキ、和のクリスマスを演出してくれるモンブラン、フルーツたっぷりのタルトなど、全部頼みたくなるセレクトになっています!!
そのケーキの早期割引が、 Ponta会員・dポイントカード会員のみなさん限定 で、 12月1日(金)18時まで となっているっているんです!
これを機にPonta会員になるのはいかがかしら!

まだクリスマスは先、と思っているあなた。
忙しくなる前に、今ならお得に、ゆっくりじっくり選ぶことができますよ♪
もっと詳しく知りたい方、他のケーキも見たい方はこちらからどうぞ!

☆★今週のおすすめ商品★☆

肉のうまみを閉じ込めた両面鉄板焼きのビーフハンバーグに、3段仕込みのデミグラスソースをたっぷりかけました。副菜には彩りを意識したブロッコリー・にんじん・コーンを合わせ、ソース内にもオニオンソテーを加えています。

手羽元の肉が柔らかくてジューシー。6種のスパイス&ハーブを使用して香り豊かに仕上げました。

残りの11月も楽しみましょう♪


ローソン沖縄
http://okinawa.lawson.jp/

一覧に戻る



TOP