ローソン沖縄ハッピーブログ ローソン沖縄ハッピーブログ

ローソン沖縄

「エリア対抗!からあげクン グランプリ」開催!

どこかへ旅行の際には、お近くのローソンへ!

みなさん、こんにちは
ローソン沖縄ブログ担当のりえこです。


夏休みが始まりましたね。
みなさんは家族と、恋人と、どこかへ行く予定はありますか?
今年の夏は北海道で涼しく過ごしたり、
東京や大阪で、めいいっぱい遊ぶぞー!などと、
予定を立てている方も多いんじゃないかしら。


旅行へ行かれる方に、ぜひ試していただきたいのが、こちらです!


「エリア対抗!からあげクン グランプリ」


ただいま、全国のローソンでエリア限定のからあげクンが発売中です。
北は北海道から、南は九州・沖縄までの12種類のからあげクンが、
各エリアごとに同時発売されました!
ご当地からあげクングランプリは、各エリアのからあげクンの平均販売数を競い、
ベスト3位にランクインしたからあげクンは、
受賞エリアで「でからあげクン」として販売されるのです!


今日は12種類ある中から、私の気になるお味をご紹介します♪

【東京エリア】からあげクン おろしぽん酢味

練馬産の大根おろしドレッシングと、東京のキッコーゴ醤油を使用したからあげクンです。
東京エリアのローソンのみのお取り扱いとなります。

辛みのある大根おろしと、香り豊かな醤油の味わいが楽しめるそうです!


【神奈川エリア】からあげクン 梅しらす味

神奈川県産しらすと、小田原産梅肉ペーストを使用したからあげクンです。
神奈川エリアのローソンのみのお取り扱いとなります。

梅としらすがからあげクンになりました!
どんな味か試してみたい1品です。


【大阪・和歌山エリア】からあげクン 紅生姜味

紅生姜の天ぷらをイメージし、真っ赤な見た目に仕上げたからあげクンです。
大阪・和歌山エリアのローソンのみのお取り扱いとなります。

普段は紅生姜を好んで食べる方ではないのですが、からあげクンになった紅生姜味なら、美味しく食べれそうです!


【九州・沖縄エリア】からあげクン ゆず塩味

九州産若鶏を使用した、ゆず塩味のからあげクンです。
九州・沖縄エリアのローソンのみのお取り扱いとなります。

九州・沖縄ではゆず塩味が楽しめますよ!
今日みたいな暑い日にぴったりな、さっぱりした爽やかな風味です。
お昼ご飯と一緒にパクッ、おやつ代わりにパクッパクッ、お仕事帰りにパクッパクッパクッ、
いつでも美味しく食べれちゃいます。
グランプリ上位3位に入れば、でからあげクンになって、受賞エリアでまた味わうことができるんです。
みんなで九州・沖縄のからあげクンゆず塩味を応援しよう!

全部で12種類ある味を知りたい方は、こちらからご覧ください。
それでは、みなさん楽しくて美味しい旅行をお過ごしください!
また来週~!




ローソン沖縄
http://okinawa.lawson.jp/

一覧に戻る



TOP