ローソン沖縄ハッピーブログ ローソン沖縄ハッピーブログ

ローソン沖縄

美味しく、ひと休み

甘いだけじゃ物足りない、そんなあなたへ

みなさん、こんにちは
ローソン沖縄ブログ担当のりえこです。


6月になりました。2017年も折り返し地点に来ましたね。
学校も、お仕事も、勉強も、恋も、新たに気合いを入れて頑張りましょう!


ところで、みなさんは疲れた時、ちょっとひと休憩したい時、どのように過ごしますか?
私は、甘いものを食べてリラックスします。
でも、ただ甘いだけではなくて、少し塩気があるものが食べたいな。

そんな時ってありませんか?

今日は、そんな気持ちにとっておきのメニューをご紹介します!

塩バターメロンパン ホイップクリーム
本体価格139円(税込150円)

岩塩とザラメを練り込み、甘じょっぱく仕上げたクッキー生地を被せた、夏向けのメロンパンです。オレンジキュラソーを隠し味に加えたミルクホイップをサンドしました。



塩加減と、オレンジキュラソーのコラボにはまっちゃいそうです!
皆さんも、ぜひ、お試しあれ!



★☆今週のおすすめ商品☆★

レンジで温めて飲みごろになる、アルフォンソマンゴー果汁とマンゴー果肉をたっぷり使用したフローズンドリンクです。マンゴーと相性のよい杏仁アイスとパッションフルーツソースをトッピング。



レンジで温めて飲みごろになる、厳選したチョコレート原料を使用したフローズンドリンクです。北海道産生クリームをトッピングし、濃厚でコクのある味わいに仕立てました。



以上、今週のおすすめ情報でした。
また来週~!




ローソン沖縄
http://okinawa.lawson.jp/

一覧に戻る



TOP