ローソン沖縄ハッピーブログ ローソン沖縄ハッピーブログ

ローソン沖縄

夏に向けて、ヘルシーメニュー!

美味しくて嬉しい味方!

みなさん、こんにちは
ローソン沖縄ブログ担当のりえこです。


先日から沖縄は梅雨入りしましたね。
朝から激しい雨が降ったり、午後にはカラッと晴れたり、また降ったり、不安定な毎日が続きそう。
せっかく、夏に向けて運動しよう!っと心に決めていたのに、
お天気さんには協力してもらえなさそうです。(シクシク)

運動は天気が良い時にすることにして、
まずは食事から意識を変えようかしら。

しっかりと、たんぱく質と食物繊維を取りながら、運動することが大切なんですって!

パリパリ麺のサラダ
本体価格369円(税込399円)

パリパリとした食感の揚げ麺に、キャベツ・大根・グリーンレタスなどの野菜とゆで玉子、胡麻マヨネーズで和えた蒸し鶏を合わせました。添付の和風ドレッシングをかけてお召し上がりください。

ジメジメする梅雨だからこそ、
パリッパリッとしてて、あっさりしたものが食べたくなりますね!
野菜と蒸し鶏でしっかり食物繊維とたんぱく質を取れますよ。



そうそう!今、素敵なキャンペーンも実施中のようですよ!

【期間】5月16日〜5月22日まで
対象のサラダとパンを一緒に購入すると20円もお得になるんです!
毎日のランチにサラダを加えてみてはいかがですか?




美味しくヘルシーなご飯と適度な運動で、梅雨を乗り切りましょう!!


★☆今週のおすすめ商品☆★

チーズ、卵、砂糖、ベーキングパウダーを主原料とし、ふんわりとした軽い食感に仕上げた生地に、北海道産生クリームをブレンドしたミルククリームをサンドしました。糖質が気になる方にもオススメです。※1個当たりの糖質量:7.9g


ダイエットしていると、無性に甘いものが欲しくなりますよね。
我慢したい、でも、1個ぐらい食べたい。
そんな時はこの、ふんわりミルククリームサンド!
チーズも卵も使っているのに、糖質が7.9g!!
いつも頑張っている自分へのご褒美に。
〜デザートコーナーでお求めください〜


以上、今週のおすすめ情報でした。
また来週~!




ローソン沖縄
http://okinawa.lawson.jp/

一覧に戻る



TOP