ローソン沖縄ハッピーブログ ローソン沖縄ハッピーブログ

ローソン沖縄

力がみなぎる、美味しい限定弁当登場!

疲れを回復!美味しいメニュー!

みなさん、こんにちは
ローソン沖縄ブログ担当のりえこです。


ゴールデンウィークも終わりましたね。
皆さん、遊び疲れ、していませんか?
もう1日休みたかった~なんて方もいるかもしれませんね!
今日からお仕事モードに切り替えて、今週も頑張っていきましょう!


まだ疲れが残っている方、やる気を入れたい方に
とーってもオススメなメニューが出たんです!

餃子定食弁当
本体価格546円(税込590円)

香味野菜(にんにく・ニラ・生姜)をきかせた「焼餃子5個」に、人気の「唐揚げ・ピリ辛もやし・黒胡麻油和えメンマ」を盛り合わせたおつまみにもなる中華弁当です。
お腹いっぱい、力みなぎる1品です!
<数量限定>

レバニラ炒め弁当(国産野菜使用)
本体価格461円(498円)

1日に必要な野菜量の2分の1以上が摂取できる弁当です。ニラ・もやし・玉ねぎ・にんじんの上に、国産豚レバーを盛り付けました。
レバーは鉄分、ビタミンA、ビタミンB2、ビオチン、葉酸の栄養素5分野で含有量トップクラスの優れた栄養があるそうです!



スタミナをつけて、元気いっぱいの毎日を過ごしましょう★





★☆今週のおすすめ商品☆★

そばは手打式製法でつるみと弾力があり、のどごしよく仕上げました。また、3種類の幅で切り分けることで、つゆ絡みをよくしています。つゆは化学調味料不使用で、だしの風味をきかせました。




そばは手打式製法でつるみと弾力があり、のどごしよく仕上げました。また、3種類の幅に切り分けることで、つゆ絡みをよくしています。つゆはだし感を強めて食べすすみやすい味付けにしました。とろろは国産とろろ使用。つゆは化学調味料不使用です。



北海道産小麦とヨード卵・光を配合したたまご麺を使用し、つるりとのどごしよい食感に仕上げています。つゆは鶏肉や椎茸、魚介のうまみを出し、ごま油で風味豊かにしています。直火で炙ったチャーシューをメインに盛り付けた、ボリュームある冷し中華です。



歯切れがよく、口どけのよいシュー皮にリニューアルし、更にミルク感が強く、なめらかなクリームを入れ、上にはビターな味わいのチョコレートをかけました。



それでは、また来週!

ローソン沖縄
http://okinawa.lawson.jp/

一覧に戻る



TOP