ナチュラルローソンブログ

ナチュラルローソンブログ

【ナチュラルローソンの定番スイーツ】02.クレームブリュレ

ナチュラルローソンで食べたいスイーツをシリーズでご紹介!

みさとちゃん
みさとちゃん

こんにちは!ナチュラルローソンブログ担当の、みさとです。
ナチュラルローソンで食べたい人気のスイーツたちを不定期でご紹介!
シリーズ第二弾は食感にこだわったクレームブリュレです。

パリッとろ~クレームブリュレ~和三盆仕立て~

発売中!
「パリッとろ~クレームブリュレ~和三盆仕立て~」
NL標準価格276円(税込298円)

レストランやカフェで提供直前にバーナーで焼かれて出てくるクレームブリュレは、表面のパリッとした食感がなんともおいしいのですが、このパリパリ部分は数時間するともう消えてなくなってしまうという儚いスイーツ…。だからこそお目にかかれる機会が少なくて、あったら絶対食べる!というクレームブリュレ好きな開発担当が、なんとしてもナチュラルローソンでパリパリ食感のクレームブリュレを発売したい!!!と、試作を重ねること4か月。
ようやく出来上がったのがこのクレームブリュレ(^^)

中身

お店で食べるクレームブリュレ同様、手作業でバーナーで一つ一つ焼いているのでとっても手が込んでいます。
実は、このおいしい焼き目をつける為に平均15秒もかかるんだとか!
お客様の至福のひと時のためにこだわり抜いた製法なんです。

一口

食べてみると濃厚でとろ~っとした食感と、和三盆仕立てのすっきりとした甘さが特徴的なカスタードクリームに、パリッとした食感のカラメルが最高のハーモニー!
クレームブリュレ好きも納得の美味しさです。是非一度お試しくださいね♪
 


※ローソンではお取扱しておりません。
※画像はすべてイメージです。
※「NL標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP