ナチュラルローソンブログ ナチュラルローソンブログ

アーティザンのクマがかわいすぎる

かわいすぎるクマに大注目です。

こんにちは!ナチュラルローソンブログ担当の、みさとです。

アーティザン バナナベアー・スノーベアー

11/6 発売!
「アーティザン スノーベアー」
「アーティザン バナナベアー」

各NL標準価格158円(税込171円)

イギリス発のアーティザンビスケット。アーティザンビスケットが生まれた古都アッシュボーンは、クリスマス飾りの「ジンジャーブレッドマン」が伝わる地です。質にこだわった原材料と、伝統の手法から生まれる本物の美味しさ、そしてキュートなクマが全世界で愛されています。

<食べてみました!!>

スノーベア

 一袋にクマちゃんが2枚入り。袋の上を開けるとひょっこり飛び出てきます。
こちらはホワイトチョコを混ぜ込んで焼き上げたスノーベアー。ホワイトチョコのいい香りがします♪

2.5等身

クマちゃんは2.5頭身くらい。二足歩行しています。どこから食べるか迷っちゃいますね~。
思い切って頭をパクリ!しっとりとしていてビスケット自体がとても美味しいです。

バナナ

バナナベアーはクマちゃんもバナナ色。こちらはトロピカルなバナナの香りがするビスケットでした。小さなお子様に喜ばれそうです♪

<おまけ>

インスタ映えしそうなクマちゃん。くすっと笑える写真を撮ってみたのでご紹介しますね!皆さんもクマちゃんで遊んでみては?


①コーヒーカップに隠れるの図

隠れるの!

マチカフェのカップが巨大に見えます…笑

②ナチュラルローソンに長蛇の列!の図

長蛇

影分身も出来そうです。

③朝寝坊したいの図

寝坊ちたい

冬のお布団の誘惑に負けてしまうときもありますよね。頭からお布団かぶりたい!

以上、クマちゃんで遊んでみたコーナーでした(^^)/


※ローソンではお取扱しておりません。
※画像はすべてイメージです。
※「NL標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP